ボタン

せんちゃんです!

今日の午後もせんちゃんがブログ担当です!

それにしても・・・
今日の午後ツアーも暑かった。。。
昨日までまったく乾かなかったウエットスーツとか全部乾いたし!

まぁ、前置きはこれくらいにして。。。
0924NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
0924NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
0924NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
今日の午後ツアー参加者です!
上から、ラビンボート、ビムボート、最後にせんちゃんボートですよ~
とりあえず、出発前の一番(?)キレイな時の写真から。。(笑)
この後、みんなの顔が、笑顔で崩れ、水で崩れ。。。
笑顔で崩れてくれるのがガイドとして一番嬉しいですね!

それではみんなの崩れていく様子をどうぞ!!
0924NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ザ・エアチェアー!いい角度です!
0924NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
ザ・流木!いい浮き方です!
0924NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
ザ・か・・・ダメ!!(笑)
0924NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2810%29.jpg
ザ・我慢!!我慢して!!(笑)
0924NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ザ・激流!!
今は水が少ないけど、ガイドの操船技術があれば、問題なし!!
もちろん、みんなのチームワークも必要ですよ!!

天気がいいし、気温も高いし9月末とは思えないいい1日でした!
ツアー前に仲直り(?)できた5人組、
男祭りの5人組
それはそれはキレイな女性4人組
ガイドもいっぱい笑って、ホント楽しませてもらいました!
ありがとね!!

また来月、今度は午前コースで会いましょう!!
またね!
0924NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg

コメント(2)

今日 せんちゃんボートにお世話になった 美しさと笑いを兼ね備えた4人組です。

今日はありがとうございました!ホンットに楽しくって いい1日が過ごせました。

すみちゃん→せんちゃん ウチラのノリにちゃんと付いてきてくれてありがとう。マジで楽しかった!また絶対来ます。せんちゃん指名するね☆


かおりんだよ☆
せんちゃん最高に面白かったぁ 飛び込めなかったあの崖でまた会おう!せんちゃんが一緒にいってくれるなら今度は行けるよっ!愛してるよ?


あみっぺよ。
今日は楽しい1日をありがとぅ!またやりたい(o^-^o)
笑いつかれました~テヘ


あっきーだよ!
ほいっさ!!
どやさ~!!
ありがとうございました!!

>4人組
書き込みありがとね!
ホント・・・
美しさ○%、笑い99%の楽しいボートでした!(笑)
ありがとう!

>すみちゃん!
みんなのテンションについていくのが精一杯です!(笑)
もう少し、精進しとくね!
またよろしく!


>かおりん
時に人はあきらめる勇気を持つことも大切ですよ!
でも、次回は期待してますね!
でも。。。一緒には飛んでやんない!(笑)

>あみっぺ
笑いすぎて笑い皺が。。。(笑)
ちゃんとケアしときなよ~

>あっきー
どやさ!どやさ!どやさ!!
三回で飽きてまうなんて。。。(笑)
次回は別バージョン考えといてな!

また待ってるよ~!!

アッ・・・
お店も行けたら行きますわ(・・・)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >4人組 書き込みありがとね! ホント・・・ 美しさ○%、笑い99%の楽しいボートでした!(笑) ありがとう! >すみちゃん! みんなのテンションについていくのが精一杯です!(笑) もう少し、精進しとくね! またよろしく! >かおりん 時に人はあきらめる勇気を持つことも大切ですよ! でも、次回は期待してますね! でも。。。一緒には飛んでやんない!(笑) >あみっぺ 笑いすぎて笑い皺が。。。(笑) 続きを読む
  • 今日 せんちゃんボートにお世話になった 美しさと笑いを兼ね備えた4人組です。 今日はありがとうございました!ホンットに楽しくって いい1日が過ごせました。 すみちゃん→せんちゃん ウチラのノリにちゃんと付いてきてくれてありがとう。マジで楽しかった!また絶対来ます。せんちゃん指名するね☆ かおりんだよ☆ せんちゃん最高に面白かったぁ 飛び込めなかったあの崖でまた会おう!せんちゃんが一緒にい 続きを読む