ボタン

午前に引き続き、午後もせんちゃんがブログを担当します!

さてさて・・・
午前も同じなんですが、今日がシルバーウィーク最終日ということもあり
昨日までとは異なるコジンマリとしたツアーでのんびりしてきました!

この連休の最終日を飾るのにふさわしい(?)花のあるお客様がたくさん来てくれました!
ありがとね!

0923np%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
梅ボート!
>梅:がっつり楽しむぞ!!
>客:オー!!!
今日はバスの中でやってくれませんでした。。。(泣)
久しぶりに聞けると思ったのに。。。
0923NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2810%29.jpg
ビムボート!
後半疲れすぎ。。。(笑)まぁ、それだけ、途中で全力を尽くして遊んだって事だね!
0923NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
こちらは、前半からせんちゃんに突っ込まれすぎのせんちゃんボート!
幸せいっぱいなボートでした!(?)

さてさて・・・
のんびりしたツアーということもあり、お客様の様々な顔写真を撮ってみました!
こんなんとか・・・
0923NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
もうボート上ですから。。。そんなに頑張らなくても。。。
顔だけ・・・??(笑)
0923NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
こんなんとか・・・
てか、友達はもう少し丁寧に扱ってください。。。(笑)
0923NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
こんなんとか・・・
本当はホントにキレイな子なんです!!
0923NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
これは。。。ボートへの上がり方間違えてますけど。。。
と、いうことで上がり方を代えてもらいました!
そうしたら・・・
0923NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2813%29.jpg
こんなんになっちゃいましたけど。。。みんなの協力があったから上がれました!

最後は!
思い切り青春真っ只中!!全力で走りきってもらいました!
きっとアナタの夢もかなうはず!!
0923NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2814%29.jpg

今日も半日お疲れ様でした!
またね
0923NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2815%29.jpg


コメント(2)

23日(水)午後にせんちゃんボートにお世話になった
かな&ゆりです。
ゆりの結婚前の思い出作りとして前からしてみたかった
ラフティングに参加しましたが、、、、
めっちゃ楽しかった~!
最初はびびってた2人でしたがせんちゃんの愉快な人柄と優しいチームの人達に支えられすっごく楽しい思い出ができました。(せんちゃんのいじめはひどかったけど・・笑)
次は午前のコースにまたかな&ゆりで参加しま~す!
その時はまたせんちゃんよろしくね!
せんちゃん、チームのみんな心に残る楽しい思い出を
ありがと~!!!
でもあのブログの写真はやめてほしかったよ(怒)
幸せなゆり&幸せになるかなでした!

>かな&ゆり
書き込みありがとね!
まさか次の日の朝に会うなんて。。。
これも運命!(笑)
かな!そんな運命を大切に頑張って探してくださいね!(笑)
写真は。。。ゴメン。。。
だって。。。いい感じだったから。。。
キット願いはどこかに届くから!!

>ゆり
結婚おめでとう!!
幸せになるんだよ~!
幸せになったらまたおいで!

ありがとね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >かな&ゆり 書き込みありがとね! まさか次の日の朝に会うなんて。。。 これも運命!(笑) かな!そんな運命を大切に頑張って探してくださいね!(笑) 写真は。。。ゴメン。。。 だって。。。いい感じだったから。。。 キット願いはどこかに届くから!! >ゆり 結婚おめでとう!! 幸せになるんだよ~! 幸せになったらまたおいで! ありがとね! 続きを読む
  • 23日(水)午後にせんちゃんボートにお世話になった かな&ゆりです。 ゆりの結婚前の思い出作りとして前からしてみたかった ラフティングに参加しましたが、、、、 めっちゃ楽しかった~! 最初はびびってた2人でしたがせんちゃんの愉快な人柄と優しいチームの人達に支えられすっごく楽しい思い出ができました。(せんちゃんのいじめはひどかったけど・・笑) 次は午前のコースにまたかな&ゆりで参加しま~す! その時 続きを読む