ボタン

今日はしとしとと秋雨がすこぉし降っていました。。。
だけどラフティングは濡れるもの♪
今日も元気にラフティング行ってきました~!!!
今日の一枚目は・・・・
090922NP.jpg
昨日散髪したナレシュさん(笑)
ガイド仲間のラビンさんに失敗されたらしい・・・(笑)
090922NP%20%281%29.jpg
出発するよ~!!気合入れていけ~~~!!
090922NP%20%282%29.jpg
今日の長良川はちょ~っとだけ冷たかったですね・・・。
みんなは全然気にせずがんがん泳いだり水かけあったりしてたね~!
090922NP%20%283%29.jpg
黄泉返り!?
気合でこっちの世界に戻ってきましたね!!
090922NP%20%284%29.jpg
落ちたら基本は自分で戻ってくるべし!!
090922NP%20%285%29.jpg
めっちゃかっこよくポーズ決めてますけど・・・メット逆っすね。。。
090922NP%20%286%29.jpg090922NP%20%287%29.jpg
俺が一番!!な、2人☆
決まってますね!?

シルバーウィークも明日で終わり・・・。
またみんな現実の世界に帰って行くのね。。。
また現実忘れて遊びまくりたい時は川に戻っておいでね~!!

コメント(3)

22日午前のうめちゃんボートのたかちゃんと
ゲロゲロのグループです。
平均年齢60歳の私たち、しっかり楽しめました。
うめちゃん、ありがとうね!
本当に楽しかったよ!

あの後、ベースのレストランでガンガン飲んで、
温泉入って、ホテルに3時にチェックインして
ずーっとあの調子で夜中の12時過ぎまで
飲みっぱなし、騒ぎっぱなし。
よっぽど、ストレスがたまってるのかな?

又、今度は四国のラフティングに行きたいねって
盛り上がっています。
その時は、迷惑だろうけど うめちゃんお願いね!

ジュン

22日午前のうめちゃんボートのたかちゃんと
ゲロゲロのグループです。
平均年齢60歳の私たち、しっかり楽しめました。
うめちゃん、ありがとうね!
本当に楽しかったよ!

あの後、ベースのレストランでガンガン飲んで、
温泉入って、ホテルに3時にチェックインして
ずーっとあの調子で夜中の12時過ぎまで
飲みっぱなし、騒ぎっぱなし。
よっぽど、ストレスがたまってるのかな?

又、今度は四国のラフティングに行きたいねって
盛り上がっています。
その時は、迷惑だろうけど うめちゃんお願いね!

ジュン

ジュンさん書き込みありがと!
みなさんのガイドができてほっんと楽しかったですよ!
みなさんの元気さからはたくさんパワー頂きました!
来年はあの元気パワーで吉野川も制覇して下さい!
飲み過ぎにはお気をつけて、またお会いできるの楽しみにしてまーす!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ジュンさん書き込みありがと! みなさんのガイドができてほっんと楽しかったですよ! みなさんの元気さからはたくさんパワー頂きました! 来年はあの元気パワーで吉野川も制覇して下さい! 飲み過ぎにはお気をつけて、またお会いできるの楽しみにしてまーす! 続きを読む
  • 22日午前のうめちゃんボートのたかちゃんと ゲロゲロのグループです。 平均年齢60歳の私たち、しっかり楽しめました。 うめちゃん、ありがとうね! 本当に楽しかったよ! あの後、ベースのレストランでガンガン飲んで、 温泉入って、ホテルに3時にチェックインして ずーっとあの調子で夜中の12時過ぎまで 飲みっぱなし、騒ぎっぱなし。 よっぽど、ストレスがたまってるのかな? 又、今度は四国のラフティングに行 続きを読む
  • 22日午前のうめちゃんボートのたかちゃんと ゲロゲロのグループです。 平均年齢60歳の私たち、しっかり楽しめました。 うめちゃん、ありがとうね! 本当に楽しかったよ! あの後、ベースのレストランでガンガン飲んで、 温泉入って、ホテルに3時にチェックインして ずーっとあの調子で夜中の12時過ぎまで 飲みっぱなし、騒ぎっぱなし。 よっぽど、ストレスがたまってるのかな? 又、今度は四国のラフティングに行 続きを読む