ボタン

今日は太陽がんがん出てきて一時は30度もありましたよ!!
今日もはりきってツアーありましたよ~★
090919NP.jpg
漕ぎ方の練習中です!
捕まって!そしてカメラ見て!!
090919NP%20%281%29.jpg
もじゃのきれいな宙返り♪
090919NP%20%282%29.jpg
手はピースやけど目線はすでに落ちていく先見てますね(笑)
090919NP%20%283%29.jpg
きれいな川やわ~ホンマ★☆★
090919NP%20%284%29.jpg
はまってます(笑)
090919NP%20%285%29.jpg
あ~・・・もう・・・これは・・・落ちたね。。。
090919NP%20%286%29.jpg
鼻痛いから押さえてるけど写りたいからピースもするねんね(笑)
090919NP%20%287%29.jpg
これは・・・・・!!浮いてる!?!?!?!?!?
すっげぇぇぇぇぇぇ!!


まぁ飛んでるんですけどね(笑)
090919NP%20%288%29.jpg
浅くて激しいとこもつっこみま~す!!
今日はなんと二人も・・・・・・・・・・。
090919NP%20%289%29.jpg
無事に下り終えたらパドルあげて~!!!
090919NP%20%2810%29.jpg
ゴール♪
今年の豊作ガールは二人に決まりやね☆

今日も楽しいツアーになりました!!
また遊びに来てね~!!

コメントする