ボタン

台風来るかな??とドキドキしてたらいつの間にか完全にそれていて少しガッカリなまぃきぃです。。。

今日は3人組さん、2人組さんののんびりツアー★
のんびり楽しんできましたよ~!!
090918NP.jpg
今日来てくれた5人★
人生大先輩(笑)の3人さん。
ラグ○ナからの刺客のお二人さん!

今日は瀬の特集でいきますよ~~!
090918NP%20%281%29.jpg
まずはスタートしてすぐの『高原の瀬』
今は浅くなって少しトリッキーです><
落ちないように気をつけて!!
090918NP%20%282%29.jpg
続いて『ケムシの瀬』
鼻に入る可能性は一番!!
でもガイドは水かぶるまで一切そんな事は教えません(笑)
090918NP%20%283%29.jpg
次は『ざんげの瀬』
ここもかなり浅くなってきました!
もう一回どかんと雨が降れば一番デンジャラスなのはここでしょう!!

さぁ飛び込むよ~!
090918NP%20%284%29.jpg
一番は川原!!余裕やね~!!
090918NP%20%285%29.jpg
続いてういちゃん!
意外にも余裕そう!!
さぁ次は大ベテランさんの番ですよ~・・・
090918NP%20%286%29.jpg
・・・飛ばないの!?
まぁ無理はしちゃダメですね(汗)

今日はまったりのんびりツアーになりました。
ひろくん、ゆたかさん、1号はこのあと八幡の旅館で飲んだくれに変身します(笑)
めいいっぱい楽しんで~!!

また中止水位ギリギリ狙って遊びに来てくださいね★
今日はどうもありがとうございました!!

コメントする