ボタン

昨日とはうってかわっての快晴快晴♪
お日様ぽかぽか陸の上は暑いくらいでした!!
今日も元気な・・・そりゃぁ元気なお客さんが来てくれましたよ!
090916NP.jpg
こちら先週なんと吉野川でアキラボートに乗ったというつわものです!
長良川1悪童のせんちゃんを送り込みました!どーでしたか!?
090916NP%20%281%29.jpg
ビムボートのお客さん★
ビムのテンションについていきましたか!?むしろついてこさせましたか!?
090916NP%20%282%29.jpg
なんかいますか?見えましたか??
090916NP%20%284%29.jpg
ナレシュボートで~す。
ナレシュがかんぺ~さんに似てるでしょ?って言うたら大爆笑してくれました☆ありがとう(笑)
090916NP%20%285%29.jpg
友達落ちても一切助けずですね・・・後ろの人たち(笑)
090916NP%20%286%29.jpg
見て!この青空♪
キレイナソラ・・キレイナカワ・・・キレイナヒト☆ Byネパリー
090916NP%20%287%29.jpg
休憩しすぎでしょ(笑)
090916NP%20%288%29.jpg
一生懸命飛び込んでます!
・・・でもきっと低いよね(笑)
090916NP%20%289%29.jpg
まぃきぃボート!
アヤちゃんは今日は女帝になってました(笑)
水かけるかける(笑い)
川で遊ぶときはそれくらいはしゃがんとね♪
090916NP%20%2810%29.jpg
一番に飛び込むアヤちゃん。
ケイタ君いいお誕生日プレゼントになりましたか??

今日もがっつり遊べましたか~~??
楽しかったですね!!
また遊びに来てね~~~!!!!!!

コメント(4)

ラフティング楽しかったです。
(≧▽≦)
せんちゃんのスパルタ教育も(^-^ゞ

また、みんなでお休み合わせて行きたいです。お世話になりました(*^ー^)ノ♪

帰りし手羽先いっぱい食べて帰りました(^-^)b
せんちゃんも今度一緒に
(^3^)/

来週私達のお店探してくださいね(笑)
お店に立ってるのは半分

ポイント☆漬物屋
ちかが一番見つけ安いと思う
(-ω☆)キラリ
あとは、その辺りに

いっぱい遊んだので、またお仕事がんばりまーす
(^o^ゞありがとうございました

ラフティング楽しかったです。
(≧▽≦)
せんちゃんのスパルタ教育も(^-^ゞ

また、みんなでお休み合わせて行きたいです。お世話になりました(*^ー^)ノ♪

帰りし手羽先いっぱい食べて帰りました(^-^)b
せんちゃんも今度一緒に
(^3^)/

来週私達のお店探してくださいね(笑)
お店に立ってるのは半分

ポイント☆漬物屋
ちかが一番見つけ安いと思う
(-ω☆)キラリ
あとは、その辺りに

いっぱい遊んだので、またお仕事がんばりまーす
(^o^ゞありがとうございました

>いつ
書き込みありがと!!
手羽先食べたいねぇ!
またよろしくです!!
お金は持たずに行きますから!!

楽しいみんなと一緒に川を下ることが出来てたのしかったよ!
またいつでも遊びに来てな!

そうそう、今週末京都行くし、時間あれば探して見ますわ!!
でも、陸上に上がったせんちゃんに気がつくのか!?

ほな!!

せんちゃーん!!!トーク担当のちかです☆
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
こないだはお世話になりました\(*´∇`)ノシ
天気も良かったしめっちゃ気持ちよかったですゥゥ☆
いっぱい鼻に水入りましたけど..f^□^;
声のでかさだけは、せんちゃんには負けませんし!!
次行った時はちゃんと時計は外していきます(^^ゞ

お団子ありがとうございましたm(_ _)m
最後に挨拶できなくてすいません...(´・ω・)
陸に上がってもせんちゃんはせんちゃんでした!!笑
これからも応援してますヾ(^▽^)ノ
また遊びに行きますね♪♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • せんちゃーん!!!トーク担当のちかです☆ ちょっと遅くなっちゃいましたが、 こないだはお世話になりました\(*´∇`)ノシ 天気も良かったしめっちゃ気持ちよかったですゥゥ☆ いっぱい鼻に水入りましたけど..f^□^; 声のでかさだけは、せんちゃんには負けませんし!! 次行った時はちゃんと時計は外していきます(^^ゞ お団子ありがとうございましたm(_ _)m 最後に挨拶できなくてすいません...( 続きを読む
  • >いつ 書き込みありがと!! 手羽先食べたいねぇ! またよろしくです!! お金は持たずに行きますから!! 楽しいみんなと一緒に川を下ることが出来てたのしかったよ! またいつでも遊びに来てな! そうそう、今週末京都行くし、時間あれば探して見ますわ!! でも、陸上に上がったせんちゃんに気がつくのか!? ほな!! 続きを読む
  • ラフティング楽しかったです。 (≧▽≦) せんちゃんのスパルタ教育も(^-^ゞ また、みんなでお休み合わせて行きたいです。お世話になりました(*^ー^)ノ♪ 帰りし手羽先いっぱい食べて帰りました(^-^)b せんちゃんも今度一緒に (^3^)/ 来週私達のお店探してくださいね(笑) お店に立ってるのは半分 ポイント☆漬物屋 ちかが一番見つけ安いと思う (-ω☆)キラリ あとは、その辺りに いっぱ 続きを読む
  • ラフティング楽しかったです。 (≧▽≦) せんちゃんのスパルタ教育も(^-^ゞ また、みんなでお休み合わせて行きたいです。お世話になりました(*^ー^)ノ♪ 帰りし手羽先いっぱい食べて帰りました(^-^)b せんちゃんも今度一緒に (^3^)/ 来週私達のお店探してくださいね(笑) お店に立ってるのは半分 ポイント☆漬物屋 ちかが一番見つけ安いと思う (-ω☆)キラリ あとは、その辺りに いっぱ 続きを読む