ボタン

せんちゃんです。

今日は久しぶりにせんちゃんがブログ担当です!
今日も快晴の中、元気に川で暴れてきました!!

暴れすぎて、すでに眠たい状態ですzzz

090914NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
今日のガイド達の相方です。
左からせんちゃんボート、シャムおじさんボート、梅ボート。

090914NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
090914NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
090914NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
今日の午前はがっつりサーフィンで楽しんできました!
楽しみすぎて、ボートが波に捕まり、えらいことになっていましたが。。。(笑)
そこは抜群(?)のチームワークでしっかり乗り切ってきましたよ!
ちなみに上の写真は梅ボート。
お客さんがこんなになってるのに。。。梅ちゃんは写真撮ってました。。。

090914NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
みんなで!
090914NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
みんなで。。。
090914NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
1人で!!
090914NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
みんなで!!
この後、みんな鼻に水が入り辛そうでした。。。(笑)
でも、辛いはずなのにみんな笑顔!
その笑顔がガイドの心に火をつけるんですね~(笑)

かなり秋めいた感じになってきた長良川。
それでも、夏と変らないラフティングの様子。。。
いや、今のほうが少し盛り上がってきているような。。。

これからもたくさんのお客様が来てくれますように。。。

今日も1日お疲れ様でした!!
ありがとう!!

コメントする