ボタン

せんちゃんです。

午前に引き続き、午後のブログもせんちゃんが担当です!
さて、本日吉野川に旅立ったはずの
ヨッシー&梅がなぜか戻ってきました!
なんと!!
乗る予定だった電車に乗り遅れ、本日吉野川まで移動できなくなったとか。。。(笑)
あらあら・・・

まぁ、そんなことはさておき。
本日午後ツアーはパワフルなおじ様おば様&いたわりの心を持たない(笑)若者の集団で
ビックスマイルはごった返していました!
090914NP%20%283%29.jpg
090914NP%20%284%29.jpg
ほんと。。。
笑わされすぎてお腹痛いですわ。。。
熟年パワー万歳!!
これからラフティングをしてみたい!!って考えている方!!
おじ様おば様パワーを見せに長良川まで来て下さい!!

090914NP%20%281%29.jpg
090914NP%20%282%29.jpg
必死に鼻をつかみすぎです。。。(笑)
それでも、鼻に水は入るんですけどね!!

090914NP%20%286%29.jpg
とりあえず、ひっくり返ってみました。。。
完全にされるがまま。。。
もちろんこんなことするのは、ビックスマイル長良川で一番どSになりつつある
梅ちゃんです!!見えないけど、ボートの後ろでめっちゃ悪い顔してますよ・・・

年齢層が上の方と下の方にきっちり分かれた面白いツアーでしたね!
年金の振込み日が楽しみなおじ様。。。
これからは、ラフティングに来る日を楽しみにしてみてくださいね!!
いつでもせんちゃんがお相手しますよ!!
お孫さんに自慢してくださいね

それでは、本日も1日お疲れ様でした!
また明日!

コメントする