ボタン

こんにちわ~~~~。まぃきぃです。
昨日の雨とはうってかわっていいお天気☆
秋の気配が漂うツアーになりましたが元気にツアーしてきたよ~☆
090913NP.jpg
ありがとうございます!ビックスマイルです!!
090913NP%20%281%29.jpg
はい、行くよ~!!
ガイドについてきてね~~♪
090913NP%20%282%29.jpg
助けかたはこれ完璧!!
090913NP%20%283%29.jpg
今日の水かけはすさまじかったです・・・はい・・・
090913NP%20%284%29.jpg
も~みんなの前でいちゃいちゃしちゃって・・・♪
090913NP%20%285%29.jpg
人口激流です!!鼻に水は入ります!!あきらめましょう!!
090913NP%20%286%29.jpg
恥ずかしいカッコしちゃいました><
090913NP%20%287%29.jpg
今日のメンズ12人は激しかった・・・胴上げカナリ飛んでます(笑)
090913NP%20%288%29.jpg
む~か~で~~~~~。。。
090913NP%20%289%29.jpg
タイタニックでこーなって・・・
090913NP%20%2810%29.jpg
たいがいこーなります。。。このあとはご想像にお任せしちゃいます!!
090913NP%20%2811%29.jpg
遊んでばっかりじゃないよ~!!
激流も行きますよ~~~!!!!
090913NP%20%2812%29.jpg
パドル上げて~~~!!
青い空と黄色いパドル・・・キレイですね♪

今日も楽しいツアーになりました★
また遊びにきてね!!

コメントする