ボタン

へい!まぃきぃです!!
今日は久々の雨・・・恵みの雨です!!!
気温、水温ともに寒かったけど・・・関係なぁい!!
今日のツアーもガンガン楽しんできましたよ!!
090912NA.jpg
はい!朝一の激流ポイント~!!雨でもへっちゃら☆
090912NA%20%281%29.jpg
はい!もっかいどか~ん!!
090912NA%20%283%29.jpg
この中の2人・・・このあと・・・ね(笑)
090912NA%20%285%29.jpg
この中にも一人・・・このあと・・・ね(笑)
090912NA%20%284%29.jpg
寒くたって泳ぎます!!落としあいます!!沈めあいます!!!負けるなみんな!!
090912NA%20%282%29.jpg
今日のウメちゃん☆
陸上でがんばってます!!
みんなに気づいてほしくてTシャツ振り回しちゃいました!!
今日はご苦労様♪

今日はリピーターさんがっつりの日でしたね!!
なんか今年中にもう一回くらい来そうな感じがするのは私だけ・・・?
また川で遊びましょうね~~~!!

コメントする