ボタン

こんにちわ~☆まぃきぃです!!
今日の午前もいいお天気!!だけど風はだいぶ秋になってきました・・・><
そんなの関係なく元気にツアー行ってきましたよ~!!
090910NA.jpg
朝一の水かぶりポイント~~!!
怖い人だけつかまっといてね☆
090910NA%20%281%29.jpg
水のかけあいは常に全力で!!
老若男女一切関係ありません!!
090910NA%20%282%29.jpg
飛び込みは思いっきりためらわないで元気よく!!!!!!!
090910NA%20%283%29.jpg
ラッコのポーズ・・・?
まつさん固まってます(笑)
090910NA%20%284%29.jpg
ナレシュのパワーにされるがまま・・・(笑)
090910NA%20%285%29.jpg
飛び込み終わってちょっとテンションあがったりさがったり??
かなりエネルギー使いました!!
090910NA%20%286%29.jpg
ゴール後ガイドも一緒に♪♪

途中少し寒くなりましたけど楽しんでもらえましたか??
これから先はウェットのジャケットも登場するからまだまだラフティングは楽しめますよ~~!!
次は午後のコースに挑戦してみてね!!
今日はどうもありがとうございました!!

コメントする