ボタン

今日は快晴&めちゃ暑い日なりました~
ラフティんグ日和ってわけですな^^
またまたブログ担当のヨッシーでーす!ヨロシク!!!!
anananBIGSMILE%20059%20%282%29.jpg

さ~~いってみよーう!!
まず一枚目☆
anananBIGSMILE%20059%20%283%29.jpg
ナレシュボート
うーんナレシュさーん お客さんとの気は合ってたみたいやのにピントは合ってないです!
どゆこと?!笑

二枚目~★
anananBIGSMILE%20059%20%284%29.jpg
漕ぐだけじゃ疲れるのでた~ま~にこうやって休憩もあるので、体力ない方でもラフティんグはできまっせ^^ど~んと来なはれ!!

三枚目四枚目~☆
注意;衝撃的な写真が続くので心臓の弱い方、ここからは目を閉じて観覧しましょう^^
anananBIGSMILE%20059%20%285%29.jpg
anananBIGSMILE%20059%20%286%29.jpg
意図的に落ちていて、決して突き落としているのではありません!
好んでやっているので皆さん恐れなーいで 笑

五枚目六枚目~★
ラフティんグ未経験者にお伝えします。
正しいボートの乗り方はこう↓↓↓↓
BIG%20SMILE%20019.jpg
いい見本ですね~~♪

間違った乗り方をされる方が極稀にいます。
それがこちら1.2.3↓↓↓
anananBIGSMILE%20059%20%287%29.jpg
な  ん  で  や  ね  ん  !!!!!!!!!!!!!!!!!!

当然ボートは・・・・・・・・
anananBIGSMILE%20059.jpg
BIGSMILE%20047.jpg
ですよね~~^^;
引っくり返った後、彼らは・・・なぜか満面の笑みでした!
今日一番のビッグスマイル見せてくれました^^
普通NGな顔なんですけどね~ま、今日はノリノリでクレイジーで最高なお客さんでした^^

え~ちなみに今後ラフティんグ来られる方へ、いい見本を真似てくださね^^

コメント(1)

ピンキィ~☆
昨日はありがとうございました☆
ミシェルとツバサさんもありがとうございました!!
ホントに楽しい1日でしたね☆
帰りの車もグッタリですわ(笑)
でも沢山遊べてホントに楽しかったです!!
ピンキィーも最高!!!写真もいっぱいありがとうございました☆
また来年チームミシェルでラフティング出来たらいいな(*^0^*)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ピンキィ~☆ 昨日はありがとうございました☆ ミシェルとツバサさんもありがとうございました!! ホントに楽しい1日でしたね☆ 帰りの車もグッタリですわ(笑) でも沢山遊べてホントに楽しかったです!! ピンキィーも最高!!!写真もいっぱいありがとうございました☆ また来年チームミシェルでラフティング出来たらいいな(*^0^*) 続きを読む