ボタン

またまたブログ担当ヨッシー!毎度ごめんね^^;
今日の午前のお客さんは男性6名♪めちゃめちゃ肉体派の6名ってわけでもなかったですね^^
aazBIG%20SMILE%20040%20%281%29.jpg
俺らの漕ぎっぷり撮ってくれや~って言わんばかりの顔!
仕方ないので載せました^^

aazBIG%20SMILE%20040%20%282%29.jpg
オフモードなった俺ら撮ってくれや~って言わんばかりの顔!
仕方ないので載せました^^(2回目)

ヨッシーもオフモードなったらこのザマですよ・・
aazBIG%20SMILE%20040%20%283%29.jpg
引っかかっちった^^;
さ~どうする!?
Trouble2.gif
数分後ちゃんと抜け出せました^^
お客さん大喜び 笑

とりあえずガッツポーズ!!!
aazBIG%20SMILE%20040.jpg

午前コースはこんな遊びで楽しんじゃええオッパッピ~♪★▽
こんな感じ~
aazBIG%20SMILE%20040%20%285%29.jpg
オラーーーーーーーーーーーーって
aazBIG%20SMILE%20040%20%286%29.jpg
ザバーーー------ン っビシャーんって
aazBIG%20SMILE%20040%20%284%29.jpg
二人落ちた~!!!ブクブク・・・・・・・・・・・チーン・・って感じ♪
ほんで ほんで
aazBIG%20SMILE%20040%20%287%29.jpg
俺らまだまだ若いんや、落ちても大丈夫なんや、撮ってくれや~って言わんばかりの顔!
仕方ないので載せました^^(3回目)
今日はこんな若いハッスルな6名さんと思いっきり楽しんじゃいましたとさ、おしまいおしまし^^

コメントする