ボタン

今日はお天道様も大喜び、めちゃめちゃ暖かい一日になったんだねー!
ありがとうお天道様!
ではでは本日のツアー紹介するんだねー!!

まず初めにブログ担当ヨッシ~補助ラビン だねー
nananBIGSMILE%20001.jpg   お
彼にはいろいろよくしてもろてるんだねー^^

一枚目☆
nananBIGSMILE%20001%20%281%29.jpg   つ
さ~ボートに乗り込むぞ~!!

二枚目☆
nananBIGSMILE%20001%20%282%29.jpg   か
乗り込んだねー~
nananBIGSMILE%20001%20%283%29.jpg  れ
ボートに乗り込んだ途端テンション上げ上げ、人格変わるって本間だったんだねー

nananBIGSMILE%20001%20%284%29.jpg  さ
カメラ向けるとピースするって本当だったんだねー

nananBIGSMILE%20001%20%285%29.jpg  ま
激流ではおとなしいって本間だったんだねー

nananBIGSMILE%20001%20%286%29.jpg  で
激流 笑顔!
そうじゃない事もたまにはあるんだねー

nananBIGSMILE%20001%20%287%29.jpg  し
さぁ行け!ウォーターボーイズだねー!!

忍法 高速バタ足水面ダッシュ
nananBIGSMILE%20001%20%288%29.jpg  た
テンション上がればこんな事もできるんだねー

nananBIGSMILE%20001%20%289%29.jpg ♪♪♪
もーいいよぉ!かけないでくれよ!

全員写真☆
nananBIGSMILE%20001%20%2810%29.jpg see you again^^
上陸して写真!
中学校の修学旅行を思い出すような一枚に仕上がったんだねー
あのころは・・・だったねーって想起するような淡く切ない写真になったねーー
これ見て思い出に浸ってくださいねー^^

コメント(2)

こんばんは!!
こはるです(^^)
今日はまさかの
梅ちゃんボート2回目で
びっくりでした☆
覚えててくれて
うれしかったですっ♪
それにめっちゃ
楽しかったし-(><)*゜
ありがとうございました☆
よっし-のみずかけは
とってもドSでした!笑
また来年絶対いきまぁす!!

覚えてますよー!
楽しんでもらえて嬉しいですわ☆
また川で会えるの楽しみにしてまーす!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 覚えてますよー! 楽しんでもらえて嬉しいですわ☆ また川で会えるの楽しみにしてまーす! 続きを読む
  • こんばんは!! こはるです(^^) 今日はまさかの 梅ちゃんボート2回目で びっくりでした☆ 覚えててくれて うれしかったですっ♪ それにめっちゃ 楽しかったし-(><)*゜ ありがとうございました☆ よっし-のみずかけは とってもドSでした!笑 また来年絶対いきまぁす!! 続きを読む