ボタン

今日はちょっとハイウォーターやったDAY!
超楽しかったDAY!
ガイドのりのりやったDAY!
ブログ担当、アトラクション兄さんです^^

まず一枚目☆
SABIG%20SMILE%20036%20%281%29CACCA.JPG
ニックネームつけられました^^本日限り

SABIG%20SMILE%20036%20%282%29.jpg
SABIG%20SMILE%20036%20%283%29.jpg
今日はめちゃめちゃ寒かったけど、そんなん忘れるくらい超楽しんでんで~!!
けどやっぱ寒い。。笑

次は後ろ激流くだりやで~☆
SABIG%20SMILE%20036%20%284%29.jpg
左ギリッギリっ通ります!岩スレッスレっ通ります!だからね右の方は余裕なんです!
ですけどね左の人はね、ギリッギリなんです!

ええ笑顔集~☆
SABIG%20SMILE%20036%20%285%29.jpg
SABIG%20SMILE%20036%20%286%29.jpg

こっからの写真、本日のメイン「スプラッシュ祭り」です^^
とくと御覧あれ!!
SABIG%20SMILE%20036%20%287%29.jpg
この水しぶき全て回避する彼女!目に映らぬスピードだがカメラは捕らえた決定的瞬間2009!!

こっから本番「スプライト祭り」じゃ~~笑
SABIG%20SMILE%20036%20%288%29.jpg
バッシャーーーーーーン
SABIG%20SMILE%20036%20%289%29.jpg
ズドーーーーーーーーーーン
SABIG%20SMILE%20036%20%2811%29.jpg

シメはこれじゃ~~!!!!
SABIG%20SMILE%20036%20%2812%29.jpg
どうでした本日のメイン「ストライク祭り」は?

皆が指をさす方には何が?!
SABIG%20SMILE%20036%20%2814%29.jpg
恥ずかしい・・・
SABIG%20SMILE%20036%20%2815%29.jpg
恥ずかしい・・・・手の甲毛 濃っ!!こりゃ恥ずかしい 笑

本日の変顔賞☆

レディー
SABIG%20SMILE%20036%20%2817%29.jpg
「ストライプ祭り」の時の一枚

ジェントルマン
SABIG%20SMILE%20036.jpg
これ最強!!笑
同じく「ストラップ祭り」の一枚

そして最後に・・ご心配かけましたゴリマッチョさんです
(写真記載は本人希望)
SABIG%20SMILE%20036%20%2816%29NANS.JPG
いろいろお疲れ様でした!
二足歩行でなく4足歩行、本当に本当にゴリラにかえったんですね・・母親のもとへ・・やっと・・
野生にもどれて嬉しいです!!
これからもジャングルでいっぱいいーっぱい友達つくってね 笑
今日こそ本当にバナナを^^

ゆっくり休んでください!復活楽しみに待ってます^^

コメント(4)

ゴリマッチョさんが山に帰ることを決めたので、私も山に帰ることに決めました(笑)
一緒にバナナの楽園を築きましょう(笑)
腰は一生ものですから早く復活することを切に願っております。

BOBUさんコメントありがとう!
みなさんが暖かい人たちでよかった。助けられました。現在歩行困難ギックリ腰まっちょです。正直どうなるかでしたね(笑)また昨日以上にハジケて復活したまっちょに会いにきてくださいね!!

梅ちゃんって・・・やっぱどSだったんですね・・・3回連続で沈められたし、めっちゃ鼻に水入ったし、KANを沈めてる時のあの悪い顔(笑)が特に忘れられないです(笑)
でもでもほんっっっと楽しかったぁ(*^0^*)いきなりボートがひっくり返りそうになるし、何があるかわかんないし(>▽<)こんなに楽しいものだって知らなかった!!・・・やばい・・・ラフティングはまりそう(^皿^)
うめちゃん!!ほんと楽しい時間ありがとぉございました(*^皿^*)
電車乗り遅れたらしいけど・・・ラフティングにハプニングはつきものですからね(笑)吉野川でもそのどSっぷり発揮してきてくださいね(笑)
ゴリマッッチョさん・・・腰お大事にしてくださいね^^

PONさんコメントありがと~☆
ぼくもめちゃ楽しんじゃいましたけど!笑
Sにもっと磨きをかけておくのでまた遊びに来て下さーい!笑
吉野川もホントいい所なので機会があれば行ってみて下さい!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • PONさんコメントありがと~☆ ぼくもめちゃ楽しんじゃいましたけど!笑 Sにもっと磨きをかけておくのでまた遊びに来て下さーい!笑 吉野川もホントいい所なので機会があれば行ってみて下さい! 続きを読む
  • 梅ちゃんって・・・やっぱどSだったんですね・・・3回連続で沈められたし、めっちゃ鼻に水入ったし、KANを沈めてる時のあの悪い顔(笑)が特に忘れられないです(笑) でもでもほんっっっと楽しかったぁ(*^0^*)いきなりボートがひっくり返りそうになるし、何があるかわかんないし(>▽<)こんなに楽しいものだって知らなかった!!・・・やばい・・・ラフティングはまりそう(^皿^) うめちゃん!!ほんと楽しい 続きを読む
  • BOBUさんコメントありがとう! みなさんが暖かい人たちでよかった。助けられました。現在歩行困難ギックリ腰まっちょです。正直どうなるかでしたね(笑)また昨日以上にハジケて復活したまっちょに会いにきてくださいね!! 続きを読む
  • ゴリマッチョさんが山に帰ることを決めたので、私も山に帰ることに決めました(笑) 一緒にバナナの楽園を築きましょう(笑) 腰は一生ものですから早く復活することを切に願っております。 続きを読む