ボタン

今日はめちゃ寒めちゃブルブル!
そんな中ヨッシーはゴリマッチョボートに乗り込みガイドアップテスト・・結果はいかに?!

今日のお客さんは個性派集団、それぞれ変わった色をもってました
ガイドに水ぶっかける人や、ガイドを沈める方、お尻ペンペンって挑発してくるお調子者もいたりしてすっごく楽しかったです!言い換えれば・・疲れた~~笑
ではでは今日のツアーの模様をお伝えしよーーーーーう!!!
まずこれ
BIGSMILE%20036.jpg
どうよこの癒し系!!癒されません?いや、されませんか?笑
じゃこれはどうよ?↓ ↓ ↓
asBIGSMILE%20040.jpg
お客さんを乗っけて頑張って漕いでいるガイドに・・・水を・・ぶっかけやがってよー・・悔しいです・・・・でも楽しいです・・・・でも冷たいです!

次は激流だぁ☆
普段とは違って後ろから激流下り
BIG%20SMILE%20027.jpg
いゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
BIGSMILE%20082.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
%E7%84%A1aaa%E9%A1%8C.bmp
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
                  驚きすぎでしょ!!

(ガイド)梅ちゃんが黄色いボートに乗ってるよ~
BIG%20SMILE%20055.jpg
激流に乗ってるよ~
リズムに乗ってるよ~
BIGSMILE%20032.jpg
お客さんが ビッグウェーブに興奮してるよ~
バッサーーンって水あびてるよ~~
それ見て梅ちゃん喜んでるよ~~

のほほーーんタイムです
BIGSMILE%20018.jpg
BIGSMILE%20019.jpg

のほほーーん終了
さぁダイブ!
BIGSMILE%20010.jpg
さぁ君らもダイブ!!
sjkiaBIGSMILE%20033.jpg
ボートから足が生えてるように見えるミラクルショット!!
snaBIGSMILE%20035.jpg

全員集合や!!
ボート3艇のメンバー集結・・・転覆寸前・・・でもないかな
BIG%20SMILE%20040.jpg
21名乗ってます!あと80人はいけるかな!!
「100人乗っても大丈夫」っていつか成功させたいですね^^
xksBIG%20SMILE%20041.jpg
・・・成功させたいですね^^:
別角度から~の~
BIGSMILE%20099.jpg
別角度からの~②
%E7%84%A1aasnjaa%E9%A1%8C.bmp
ん?ひっくり返ってる裏では・・・サルとゴリマッチョのバナナ争奪戦が繰り広げられていたんだね!!
どっちがバナナを手にしたのかな?
ゴリマッチョを応援するレディーー!!勝敗はいかに?!
BIGSMILE%20103.jpg

勝者ゴリッチョーーーー!!レディさん応援サンキュ(ごりまっちょ)

P9110027.jpg
特別に本日の彼の名言をPICK UP
「右手にパドルを左手にバナナを」だそうです 汗

本日は寒い中の参加ありがとうございます^^


コメントする