ボタン

今日は非常にあたたかいお客さん達でした
言うこと言うこと何でも笑ってくれました
面白くなくても3回繰り返せば笑ってくれました
失笑でも小笑い・中笑い・大笑い、何でも嬉しいヨッシーが午後のブログを担当しますす!

今日はこんな感じだーい☆
nananannaBIGSMILE%20004.jpg
すべてのボケ拾い上げてくれる大学生さんです!
見るからに優しそうでしょ?!
川の上ではウへへへへへ♪

激流ではみんなビビってました 笑
nananannaBIGSMILE%20004%20%2813%29.jpg
nananannaBIGSMILE%20004%20%281%29.jpg
nananannaBIGSMILE%20004%20%287%29.jpg
波に揺られてグワングワンなってました!それが楽しいんです^^

激流終わったら端の上に・・ん?
nananannaBIGSMILE%20004%20%282%29.jpg
人影が・・・いや・・
nananannaBIGSMILE%20004%20%283%29.jpg
橋の上で儀式をしているようにも見えます。人か?ゴリラなのか?
おそらくゴリラ寄りの人間でしょう(専門家は言います)
皆さんも検証お願いします(コメントで返答を求む)
↓        ↓        ↓
%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp
どうです?ゴリラでいいですか?
そんな彼にバナナを ! 笑
images.jpg
ゴリラ ネタはおいといて
こんな遊びを紹介しよう~~☆
nananannaBIGSMILE%20004%20%285%29.jpg
皆をボートにのっけて片方に寄ってもらいます
そうすると
nananannaBIGSMILE%20004%20%286%29.jpg
そうなんです・・こうなるんです!
お解りいただけたでしょうか?!
では次いってみよう♪

nananannaBIGSMILE%20004%20%288%29.jpg
ナレシュのダッキーを奪ったり~~~~
飛んだり~~~
nananannaBIGSMILE%20004%20%289%29.jpg
nananannaBIGSMILE%20004%20%2810%29.jpg
nananannaBIGSMILE%20004%20%2812%29.jpg
ラジバンダリ~~~~♪

nananannaBIGSMILE%20004%20%2814%29.jpg
ゴールポイント到着~
皆オーーーーってしたいみたいやからとりあえずそれ撮りました 笑
ちゃんちゃん^^
また午前にも来てくださいね~ 笑


コメントする