ボタン

おはようございまさーす!
ジャジャン今日はカナリハイテンションなヨッシーが・・あの彼がブログ担当ですよー!!
長良川での初ブログ、コメントあったら嬉しいかな^^
nananaBIGSMILE%20047%20%281%29.jpg
一枚目~☆左 細マッチョ 右 ゴリマッチョ

nananaBIGSMILE%20047%20%282%29.jpg
ヨッシー&まっちょ グループ
落とされたり~沈められたり~しても嬉しがる彼らはちょいとおかしいけど最高やったわ~♪
京都 保津川にも来てくださいね~^^

ラフティング開始する前に川で遊ぶ皆!ノリ良すぎっ 笑
nananaBIGSMILE%20047%20%283%29.jpg
nananaBIGSMILE%20047%20%284%29.jpg
どうよ!こんな感じのテンション^^
後ろのマッチョの目付き・・・獲物を狙っているようにも伺えますが、どうなのよ?!
いやいや めちゃめちゃいい人ですよ彼は w
そんな彼にはバナナを 笑

nananaBIGSMILE%20047%20%285%29.jpg
川の上で腹筋トレ、ええ顔してます!!
ただ陸上でその顔は・・・あまりお勧めできませんね~ あら失礼! 笑

nananaBIGSMILE%20047.jpg
☆飛び込み終了後の集合写真☆
飛び込み中の写真も載せようとしたけど、その時の皆の顔を公表していいのか?
を考えるとNGでしたね~ 笑
だからこのBIgSmIleの写真を載せたわけですよ^^優しいでしょヨッシー w そんな彼にバナナを!
バナナ好きなヨッシー&マッチョでした~皆さんおつかれ~♪


コメント(1)

お疲れ様です!
9月7日午前、一番やかましい男女混合のボートにいました、じゅりです。^^
ブログみましたあaaa
変顔の写真載ってなくてよかったです><!

楽しい時間をありがとうごさいました!!
保津川も一度、いってみたいです^^

マッチョっさんもありがとうございました!
時計残念です><。

日焼け跡が・・・哀愁漂ってましたよ^^
また今度は下流まで行ってみたいです。

ありがとうございました☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • お疲れ様です! 9月7日午前、一番やかましい男女混合のボートにいました、じゅりです。^^ ブログみましたあaaa 変顔の写真載ってなくてよかったです><! 楽しい時間をありがとうごさいました!! 保津川も一度、いってみたいです^^ マッチョっさんもありがとうございました! 時計残念です><。 日焼け跡が・・・哀愁漂ってましたよ^^ また今度は下流まで行ってみたいです。 ありがとうございました☆ 続きを読む