ボタン

はいはい!またまた長良川に帰ってきましたまぃきぃです!!!

今日はホンマいい天気で絶好のラフティング日和でした!
そしてお天気に負けじと元気なお客様もたっくさんきてくれました~☆
090822NP.jpg
さぁラフティング行くぞ~!!ってな感じの気合の入れ方・・・サイコーです!
090822NP%20%281%29.jpg
行く前はちょっと緊張気味やったかな??
途中からはかなりの余裕かましてましたね♪
090822NP%20%282%29.jpg
こちらにはなんと先々週保津川でひらめ先生にガイドしてもらったそう☆
次は吉野川に行くみたい♪
090822NP%20%283%29.jpg
トムさん・・・いったいあなたの身に何が・・・???(笑)
090822NP%20%284%29.jpg
!?!?!?!?!?
誰!?
090822NP%20%285%29.jpg
そんなとこにパドルさすの・・・?(笑)
ちゃんと洗って返してね(笑)
090822NP%20%286%29.jpg
今日来てくれたみんなぁ~!!
おおっ!!!多いなぁ!!!

今日もガイドはしっかり遊ばせてもらいました☆
また今度は午前のコースにチャレンジしてみてね~~~!!!!
また川で会いましょう♪

コメント(2)

こんにちは~ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
8月22日午後の部1番先頭の赤いボートに乗船したちぃデス♪
担当の先生・・・
(名前忘れてまった(。-人-。) ゴメンネ)
ブログにモザイク掲載ありがとうございまーす(〃^∇^)o彡☆
モザイクなかったら一生お嫁に行けないも~ん(笑)

楽しすぎたからまた来年も行くからー!!
待っててネ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ちぃ。

ガイドのせんちゃんです!
ガイドのせんちゃんです!!
ガイドのせんちゃんです!!!
はい、ガイドのせんちゃんです!!!

奇跡のモザイク写真を撮ったせんちゃんです。

楽しすぎたなんて。。。
ガイドしたせんちゃんはうれしいです!!
またいつでも遊びに来てくださいね!!
ありがとう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ちぃ。 ガイドのせんちゃんです! ガイドのせんちゃんです!! ガイドのせんちゃんです!!! はい、ガイドのせんちゃんです!!! 奇跡のモザイク写真を撮ったせんちゃんです。 楽しすぎたなんて。。。 ガイドしたせんちゃんはうれしいです!! またいつでも遊びに来てくださいね!! ありがとう! 続きを読む
  • こんにちは~ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 8月22日午後の部1番先頭の赤いボートに乗船したちぃデス♪ 担当の先生・・・ (名前忘れてまった(。-人-。) ゴメンネ) ブログにモザイク掲載ありがとうございまーす(〃^∇^)o彡☆ モザイクなかったら一生お嫁に行けないも~ん(笑) 楽しすぎたからまた来年も行くからー!! 待っててネ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 続きを読む