ボタン

こんにちは~!!!!
なななんあなんあなんあな
なんと、、、、久々の登場のガイドさんです!
誰でしょう??秘密です。
今長良川にいます。
いや~今日は晴れました

そして長良川のお盆シーズンといえばこの男
na.jpg
七朗兵衛(ガイドさん)の登場☆今夜も郡上踊りに参戦します。

ではでは晴れすぎた長良川のみなさんです
na%20%E3%81%9B%E3%82%93.jpg
今日もまだまだ水は多いです。お母さん漕いで!!ロープ持ってる場合じゃないっすよ!!

na%E3%81%9B%E3%82%93.jpg
今日は全員でム~カ~デ~になってみました☆これはレアっすよ!

na%20macho.jpg
激しく遊びすぎてメガネも曇っちゃって・・でも満面の笑顔♪ステキです

namacho%20dayo.jpg
最後はみんなクタクタに(笑)

いやはや長良川の水は今とってもキレイです。そして天気は最高です。
そろそろ僕もオオサンショウウオに会いたいです。
みなさんもドシドシ来て長良川の清流を楽しんでくださいね。

せんちゃん 七郎兵衛 まっちょ らびん 

コメントする