ボタン

どーも~まぃきぃです★
いつもブログをチェックしてくれているあなた。
長良川はここ数日雨・アメ・あめ・・・で水量がめちゃくちゃ増えてツアーがあんまりできない状態です。。。
ガイド達もお客様のビックスマイルが見れなくてホント毎日がさびしいです・・・(泣)
せっかくなんでこの場を借りて長良川でがんばっているガイドを紹介しようかと思います!!
まずは・・・
みなさんご存知の!長良川のスーパーモンキー・・・いやスーパーガイドのせんちゃんです!
%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
今年の目標をお伺いしてみました!
せ「誰よりも美しく」
・・・だそうです。今年はきっとせんちゃんの新たな一面が見れるはず!?
続いて・・・
今年のニューフェイス!クールなイケメン梅ちゃんです!
%E3%81%86%E3%82%81.jpg
普段は口数の少ない梅ちゃんですがボートに乗ると・・・!?
梅ちゃんのシャウトが長良川に響き渡ります!聞く価値ありっすよ!オネーサン!!
さてさて次は・・・
去年からおなじみのシャムでーす!いやシャムおじさんでーす!!
%E3%81%BD%E3%81%AB%E3%82%87.jpg
今年はカナリ日本語の勉強をしてきました!
シャムさんの笑い方を聞けばみんな幸せな気分になるはず!日本語で笑わせてみよう!!!
次にいきます!
次は二年ぶりに日本に登場!陽気なラビンで~す!
%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%B3.jpg
去年はアイスランドでカヤックをしてきたそう・・・今年はまた日本でバリバリラフティングをします!
少しFATになったラビンさん。みんなで運動させてシェイプアップさせましょう(笑)
続いてこちらもニューフェイス!
さわやかスマイル!ゆーだいです!!
UD.jpg
ビックスマイルには似合わないその爽やかさ・・・
かるぅくジェラシーなので写真はこれ(笑)
一生懸命なガイドにオネーサン方の心を奪っちゃう!?・・・ないな(笑)
こちらもおなじみ~★
日本3年目。この前ついに日本人に間違われました、ナレシュです!
%E3%81%AA%E3%82%8C.jpg
いつもマイペースで心優しいナレシュ。
日本語かなりうまなりました!ナレシュの「マ~ジデ~」はかなり日本人です(笑)
最後は・・・私!長良川にピンクのヘルメット・・・それが私!
まぃきぃでっす!!
%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%93%EF%BC%92.jpg
普段はちゃんとゴムボート乗ってますよ!休みの日はカヤックがんばってます!
笑いのセンスはないけれどみんなを笑わせる為には身体もはります!!
よろしくどーぞ!!!!

あとはもう少ししたらまた何人か増えるかもですが今はこのメンバーでがんばってます!
少しでもみんなのビックスマイルが見れるように・・・
てなわけで雨止んでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!梅雨明けてぇぇぇぇぇ!!!!

暑い夏はすぐそこです。早くみんなに会えますように・・・☆
これからもビックスマイル長良川をよろしくお願いします!!

コメントする