ボタン

やっほ~♪梅でーす!
今日の長良川は昨日までの豪雨がウソのように晴れて久しぶりのツアーが開催できました!
昨日までの豪雨=ハイウォ-ターということなのでかなり熱いツアーができたのでは?
ガイド的にはかなりおもろいツアーでした!
そんな熱い暑い長良川ツアーの写真をご覧あれ~☆

では、26人の団体さん!
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%93NP.jpg

%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%93NP%20%281%29.jpg

%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%93NP%20%282%29.jpg

%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%93NP%20%283%29.jpg
ガイドは・・マッチョ・シャム・ビム・梅でした!

こちらはまいきぃボート☆
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%93NP%20%284%29.jpg

ナレシュボート☆
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%93NP%20%285%29.jpg

せんちゃんボート☆
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%93NP%20%286%29.jpg

みんなで記念撮影のはずが。。
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%93NP%20%287%29.jpg

みんなで記念撮影のはずが。。パート2
目立ちたがり屋ばかりでゴメンなさい。。笑
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%93NP%20%288%29.jpg

今日は皆さん楽しんでいただけましたか?
今回はハイウォーターだったので次回は清流長良川を楽しみにきて下さいな♪
では、いつかまた会うその日まで!
ちゃお~★★

コメント(2)

梅ちゃん

昨日はめっちゃ楽しかったです!!

前日は雨でテンションがダダ下がりだったのですが,
当日の天気と梅ちゃんの笑顔で最高のラフティングでした!

今度は小歩危でぶっとんできます!

それでは,またいつの日か!!


P.S.
アレックスは実は日本人です.

楽しんでいただけたなら僕も嬉しいですわ!
僕もめちゃめちゃ楽しみましたけど☆笑
次はぜひ小歩危でぶっとんっできて下さい!
また長良川にも遊びにきて下さいね♪
梅梅

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 楽しんでいただけたなら僕も嬉しいですわ! 僕もめちゃめちゃ楽しみましたけど☆笑 次はぜひ小歩危でぶっとんっできて下さい! また長良川にも遊びにきて下さいね♪ 梅梅 続きを読む
  • 梅ちゃん 昨日はめっちゃ楽しかったです!! 前日は雨でテンションがダダ下がりだったのですが, 当日の天気と梅ちゃんの笑顔で最高のラフティングでした! 今度は小歩危でぶっとんできます! それでは,またいつの日か!! P.S. アレックスは実は日本人です. 続きを読む