ボタン

こんにちは現在長良川にいます!まっちょです!!!
今日はなななんてこった~~ってくらいの晴天☆
0811%20np.jpg
↑こんなに!!!
水も多くて当たり!でしたね♪

そんな中今日も開催されました、まっちょ主催
「長良川の水をどんだけ~愛してますか??会」!!

第一回戦↓ 3・2・1 GO!!!
0811%20np%20%283%29.jpg
激しくみなさん突込みました~

0811%20np%20%284%29.jpg0811%20np%20%285%29.jpg
無事ボート上に帰ってきました・・・が鼻に水が入ってきて   も満面の笑顔!!!

そしてそして優秀者のバラ君にはもう一回!!
0811%20np%20%286%29.jpg0811%20np%20%287%29.jpg
行った~!!!なっなっなんと、、、水を愛しすぎです(笑)そして水浸しです(笑)!

0811%20np%20%288%29.jpg
そんな中傍観者せんちゃん、「みんな何してんの~」ってちゃうちゃう♪
いやいや今日のみなさんは すばらしいで賞をみなさん獲得です!


0811%20np%20%2811%29.jpg0811%20np%20%2812%29.jpg
せんちゃんボートも強奪!そして転覆~♪

0811%20np%20%2813%29.jpg
水も多くて、激流では正直まっちょ攻めすぎました(笑)
危うくひっくり返りかけてみんな楽しんじゃいましたね~!!わはは

またみなさん遊びに来てくださいね!!


コメントする