ボタン

ハイ皆さんこんにちわーゆーだいです!!今日の長良川はいい天気ですね!嘘ですね!でもぎりぎり雨はやんでくれました!皆さんの日ごろの行いのおかげです!ありがとうございました!

さぁ今日のツアーなんですけどちょっとしたハプニングがありました!じゃあツアーの様子でもみていきましょー!!


090807NP.jpg
まずは梅ちゃんボート!ボブさんナイスポーズですね!!

090807NP%20%281%29.jpg
はいパドル上げてーーー!!いぇーーい!!って文章にすると変ですね!

090807NP%20%282%29.jpg
こちらはナレシュのピチピチギャルボートです!!

090807NP%20%283%29.jpg
で!!問題のハプニング!セーフティーボートがまさかのフリップ!そんなことされちゃぁ困ります!・・・すいません。。。

090807NP%20%284%29.jpg
カメラに向かってピース!でも見るとこちゃいますよ!

090807NP%20%285%29.jpg
最後はみんなで記念写真!

ではみなさんおっ疲れ様でしたーー!!

コメント(6)

☆BIG SMILEの皆様☆

昨日はありがとうございました(o゚ω゚o)♪
めちゃめちゃ楽しかったぁ~☆(ヾ(*´∀`)☆
たぶん…だけど、せんちゃんが覚えててくれたみたいで嬉しかったぁ~ヽ(´ー`)ノ。o○

去年とは違った川の勢いにテンション上がりっぱなしぃ~!!!!!
せんちゃんの川猿度がさらにアップしてて、大爆笑♪
マッチョさんのステキなガイドに一同感心…!?

一緒に行った先輩達そっちのけで遊んじゃいましたぁぁぁ∑Σ(゚Д゚l|!p)
ごめんなさい…。。。

長良川でまたイイ思い出が1つ増えました☆

次は、頑張ってダイブ挑戦してみようカナ!?
もぉちょっとマッチョさんを信用してみようカナ!?

もしかしたら、来月もお邪魔しちゃうカモ♪
その時は、宜しくお願いします(人・∀・)


昨日の発見・まっちょはいじめっ子。

まっちょさーん!!
長良でまっちょさんにボートに乗れるなんて☆
得した気分(笑)
初長良でドッキドッキやったけど、まっちょさんの顔見て心がええ具合にほぐれました☆
おかげで午後も超ハイテンション!!!

いっぱい いっぱい 遊んだねー↑↑↑
飛び込みの時、ボートで待ってる美女4人に囲まれて、嬉しそうだったまっちょさんが忘れられない♪♪♪笑

またどっかで会いましょー☆★☆

先日は有難うございました!
泳げないくせにラフティング初参加した者です(^-^)/

最後まで、マッチョさんよりボートのロープを信じてしまってゴメンなさい(笑)
でも翌日見た画像データの中に、激流ポイントで私達のボートを必死で漕いでくれてる姿があって。

「ちゃんと仕事してるやん!」

・・・って感心しちゃいました(笑)

大変なお仕事だと思いますが、みなさん身体に気をつけて頑張って下さい☆

きっとまた遊びに行きます!(=ゝ∀・)ノ
楽しい時間をアリガト~♪♪♪


先日は有難うございました(^-^)/
泳げないのにラフティング初参加した者です。

最後まで、マッチョさんよりボートのロープを信じててゴメンなさい(笑)
でも翌日見た画像データに、激流ポイントで私達のボートを一生懸命漕いでくれてる姿があって。

「ちゃんと仕事してるやん!」

・・・って感心しちゃいました(笑)

大変なお仕事だとは思いますが、みなさん身体には気をつけて頑張って下さい☆

また必ず遊びに行きますね(=ゝ∀・)ノ
楽しい時間をアリガト~♪♪♪

>YURI
書き込みありがとう!!!
今回はまっちょのボート楽しんでもらえたみたいで
よかったですわ!
次回はせんちゃんぼーとで!

また来月、長良川でお待ちしてますよ~
まっちょもいるかな・・・
乞うご期待!!

YURIちゃん
コメントありがとう!
次はまっちょを信用していいはずです!!
まっちょは実はマジメです。
そしてマジメです(笑)来月も来るんですか??
待ってますよ~!!

いくこちゃん
僕は美女に囲まれてもうれしそうにはしません!
でもまさかイッコちゃんが現れるとは・・・
ビックリしましたよ~たぶんイッコちゃんが
いたから嬉しそうにしてたんよ~

KAORUちゃん
まっちょも意外とマジメでしょでしょでしょ!
ずっとロープを つかんでたの覚えてますよ~
次回はもう初心者じゃないんで、バシバシ行きますよ~!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • YURIちゃん コメントありがとう! 次はまっちょを信用していいはずです!! まっちょは実はマジメです。 そしてマジメです(笑)来月も来るんですか?? 待ってますよ~!! いくこちゃん 僕は美女に囲まれてもうれしそうにはしません! でもまさかイッコちゃんが現れるとは・・・ ビックリしましたよ~たぶんイッコちゃんが いたから嬉しそうにしてたんよ~ KAORUちゃん まっちょも意外とマジメでしょでしょ 続きを読む
  • >YURI 書き込みありがとう!!! 今回はまっちょのボート楽しんでもらえたみたいで よかったですわ! 次回はせんちゃんぼーとで! また来月、長良川でお待ちしてますよ~ まっちょもいるかな・・・ 乞うご期待!! 続きを読む
  • 先日は有難うございました(^-^)/ 泳げないのにラフティング初参加した者です。 最後まで、マッチョさんよりボートのロープを信じててゴメンなさい(笑) でも翌日見た画像データに、激流ポイントで私達のボートを一生懸命漕いでくれてる姿があって。 「ちゃんと仕事してるやん!」 ・・・って感心しちゃいました(笑) 大変なお仕事だとは思いますが、みなさん身体には気をつけて頑張って下さい☆ また必ず遊びに行き 続きを読む
  • 先日は有難うございました! 泳げないくせにラフティング初参加した者です(^-^)/ 最後まで、マッチョさんよりボートのロープを信じてしまってゴメンなさい(笑) でも翌日見た画像データの中に、激流ポイントで私達のボートを必死で漕いでくれてる姿があって。 「ちゃんと仕事してるやん!」 ・・・って感心しちゃいました(笑) 大変なお仕事だと思いますが、みなさん身体に気をつけて頑張って下さい☆ きっとまた遊 続きを読む
  • 昨日の発見・まっちょはいじめっ子。 まっちょさーん!! 長良でまっちょさんにボートに乗れるなんて☆ 得した気分(笑) 初長良でドッキドッキやったけど、まっちょさんの顔見て心がええ具合にほぐれました☆ おかげで午後も超ハイテンション!!! いっぱい いっぱい 遊んだねー↑↑↑ 飛び込みの時、ボートで待ってる美女4人に囲まれて、嬉しそうだったまっちょさんが忘れられない♪♪♪笑 またどっかで会いましょー 続きを読む
  • ☆BIG SMILEの皆様☆ 昨日はありがとうございました(o゚ω゚o)♪ めちゃめちゃ楽しかったぁ~☆(ヾ(*´∀`)☆ たぶん…だけど、せんちゃんが覚えててくれたみたいで嬉しかったぁ~ヽ(´ー`)ノ。o○ 去年とは違った川の勢いにテンション上がりっぱなしぃ~!!!!! せんちゃんの川猿度がさらにアップしてて、大爆笑♪ マッチョさんのステキなガイドに一同感心…!? 一緒に行った先輩達そっち 続きを読む