ボタン

はい、ただいま。。。
午前に引き続き午後もせんちゃんの登場です!

さっ。。。

・・・
・・・
。。。

はい、では、今日の午後ツアーの様です!!(笑)
今日の午後ツアーは、5艇体制!でも、内1艇は先導して、お客様が落ちたり、
ボートがひっくり返った時にすばやく助けに来てくれる役目です。
でもね・・・
そんなセーフティーボートが本日はくるりと。。。
そんな姿を見て、追いかけたボートから2人ほど、ドボンと・・・
そして、ロープがヒューっと・・・

とにかく本日午後ツアーはたくさんの出来事がありました!
ネタは豊富でも、表現力がないんです!!

090806NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
はい、本日落ちたの誰だ??
めっちゃスローに川の中へと入って(?)落ちて(?)行きました。。。

090806NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
この後、もっと激しくなるのにね。。。この余裕!!
一度落ちると怖いもの無しなのかな??

090806NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
これは誰??
090806NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
上の影の写真を見て、下の誰になるのか当ててください!

090806NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
長良川のNEWガイド(from BIGSMILE Yoshino)にかかれば、こんなリラックス状態での
ラフティングも可能なんですよ!!
ぜひ、まっちょさんとのラフティングを楽しみきて下さい!!

はい。
最初にハプニングがたくさんあったような書き方をして、
まったくハプニングの写真がない。。。
実は、今日はツアー開始前から雨が降り、ツアー中も雨。。。
よって、陸上からの写真がとれなかったんです!!(ごめんなさい。。。)

明日は頑張ります!!
明日のブログまで少々お待ちください。。。


コメントする