ボタン

おはよーございます!ゆーだいです!
今日の午前のお客さんは4名!天気は相変わらずの晴れマーク!んでもってまだまだお水いっぱいのハイウォーター!飛び込みで心が折れてた人が1名いましたが皆さん十分楽しんでいただけたんじゃないでしょーか?
久しぶりにサーフィンもできたから楽しかったですね!!じゃあ実際にツアーの様子を見ていきましょー!!

090805NA.jpg
レーディース4名元気いっぱいですね!

090805NA%20%281%29.jpg
なべさんちゃんとカメラに向かってピースしてくれてるんですけど顔が必死ですよ!笑

090805NA%20%282%29.jpg
みんなで協力してレスキュー!

090805NA%20%283%29.jpg
さぁこっちは飛び込みで心折れてしまったトーマス!心優しいラビンさんが助けてくれました!

090805NA%20%284%29.jpg
こっちはこれからサーフィンするぞ!っていう瞬間です!僕は必死だけどなぜか梅ちゃん笑顔ですね・・・

090805NA%20%285%29.jpg
でた!さすがドSの梅ちゃん!みんなが水を被ってるのがそんなにうれしかったんですかね?笑

こんな感じで楽しいツアーがおくれました!皆さんありがとうございました!ではまた次回お待ちしてまーす!

コメントする