ボタン

は~いまぃきぃです!!
今日の午前はの~んびりツアーでした☆
でも!!はしゃぐとこはがつがつ楽しんで!!
すごい楽しいツアーのなりました!!!
090831NA.jpg
今日来てくれたみんな!!
はっしー。いく。あっくん。にゃんこ。
みんな元気で楽しかったよ~!!
090831NA%20%281%29.jpg
今日のサーフィン!!
いい感じでがっつり入れましたね♪
鼻は大丈夫かな??
090831NA%20%282%29.jpg
はい!!パドルがない時は手で漕いで漕いで!!
090831NA%20%283%29.jpg
にゃお♪
あっくん突き落としちゃダメだって(笑)
090831NA%20%284%29.jpg
はっしーVSせんちゃん!
今回ははっしーの勝ち!?(笑)
090831NA%20%285%29.jpg
にゃんこ♪誕生日おめでとう!!
あっくんからのサプライズラフティング楽しんでもらえたかな??☆

今日はとっても楽しいツアーになりました!!
はっしー落ちたし(笑)
また遊びにきてね!!
はっしーいくちゃんは次はもう1人の子をちゃんと連れてきてね(笑)
あっくん、にゃおは来年は胴上げするし(笑)
待ってるよ~!!!

コメント(3)

ほんとに、楽しかった♪
昨日はありがとうございます。あっくんとブログ見ながら思い出し笑いしています。すごくいい思い出ができました。
チョウチョと高いところは苦手だけど、また来年胴上げしてもらいに行きます~☆
あっくん「せんちゃんに水かけに、また行くぜ♪」

>にゅお&あっくん
書き込みありがとう!
誕生日おめでとう!!!!
次回の胴上げ覚悟・・・いや、期待してくださいね!(笑)

あっくん。。。
たぶん、もう分かってると思うけど。。。
せんちゃんは結構強いですよ!
家でしっかり練習してくださいね!

ではでは、ありがとう!!
またね~

コメントありがとうです!!
うちもめ~~~~っちゃ楽しかった♪
次こそは忘れず胴上げします!!
楽しみにしといてください~~!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとうです!! うちもめ~~~~っちゃ楽しかった♪ 次こそは忘れず胴上げします!! 楽しみにしといてください~~!! 続きを読む
  • >にゅお&あっくん 書き込みありがとう! 誕生日おめでとう!!!! 次回の胴上げ覚悟・・・いや、期待してくださいね!(笑) あっくん。。。 たぶん、もう分かってると思うけど。。。 せんちゃんは結構強いですよ! 家でしっかり練習してくださいね! ではでは、ありがとう!! またね~ 続きを読む
  • ほんとに、楽しかった♪ 昨日はありがとうございます。あっくんとブログ見ながら思い出し笑いしています。すごくいい思い出ができました。 チョウチョと高いところは苦手だけど、また来年胴上げしてもらいに行きます~☆ あっくん「せんちゃんに水かけに、また行くぜ♪」 続きを読む