ボタン

8月最後の日曜日・・・。
今日もステキでやかましい(笑)がたくさんきてくれました!!
しかもいいお天気・・・。そりゃテンションもアゲアゲですな♪
090830NP.jpg
今日も8艇のボートが出ました!!
090830NP%20%281%29.jpg
たまに長良川に出現します『コーチ』ボート!!
返事をするときは「コーチ」ではなく
「はいっ!コーチっっ!!」
と元気よくこたえてあげましょう(笑)
090830NP%20%282%29.jpg
今日のメンズ7人の1人・・・。
あの掛け声は女性陣ひいちゃったって・・・(泣)
次回は真面目な掛け声を!!!
090830NP%20%283%29.jpg
ブレーンバスター!!!
この技は現在長良川ではせんちゃんだけのはず!!
090830NP%20%284%29.jpg
今日一番のビックスマイル!!!
こんな笑顔を見るためにガイドは日々がんばっております!!!!!

今日も楽しいツアーをありがとう★
また川で会えるといいなぁ♪待ってるよ~~~!!

コメントする