ボタン

せんちゃんです。

8月27日の午後ツアーの写真を5枚ほどアップさせます!
昨日はゴメンなさい。。。

ではでは。
ここで写真が使われた方!!
おめでとう!(笑)

827%EF%BC%AE%EF%BC%B0%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
はい。まいきぃボート。。。
てか、やっぱりまいきぃのピンクのヘルメットって目立つね。。。(笑)
ガイドに負けないように自分をアピールしてください!!

827%EF%BC%AE%EF%BC%B0%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
ナレシュ!!
ナレシュの顔が。。。ビビッてる・・・??
てか、一番前のお客様。。。
せっかくなんで前見てください!!(笑)

827%EF%BC%AE%EF%BC%B0%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
はい、せんちゃんボート!
男男男男男男女でした(笑)
熱く、そして暑く、そして、厚いチームでしたね!ありがとう!

827%EF%BC%AE%EF%BC%B0%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
この中に2回も落ちた方が。。。(笑)

827%EF%BC%AE%EF%BC%B0%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
はい。走って、走って、飛んで!!
もちろん、この後水の中へ。。。
鼻も痛かろうに。。。

と、いう感じで昨日のツアーも無事(?)終了していました!
写真のアップが遅れて申し訳ないです。
今回採用されなかったアナタ!!
次回は採用されるようにアピールよろしくです!!

ありがとう!!

コメントする