ボタン

せんちゃんです!

今日の午前は、なんだか曇り空。。。
それでも元気に川を下ってきました!!

今日は前置きを少なく、いきなりツアーの様子に。。。

825NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ビムボート!!
この後。。。みんなで川の中へ。。。(笑)

825NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
せんちゃんボート。
この後。。。前の2人は水の中へ。。。(笑)

825NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
時にこんな感じで落とされ・・・いや、自分から落ちたり、
825NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
みんなで倒れてみたり!

いつも思うんだけど。。。
みんなちゃんと言うこと聞いてやってくれるからホント、ありがたいです!!
ありがとう!!

今日はなんだか水も冷たく、ちょっと肌寒い日でしたね!
それでも、元気に遊んでくれた午前のみんな!!
次回は是非、午後コースへ!!いつでも遊びに来てくださいね~

はい。
今日のおまけ、その①
825NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
せっかく引き上げてくれてんだから。。。
引き上げてくれた仲間に感謝して!!

おまけ②
825NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
ビックスマイル長良川でのイケメン(?)ガイド、梅ちゃんのいじめの瞬間!
クールな顔して、やることは子供じみてます!(笑)

こんな梅ちゃんにガイドしてもらいたい人!!
長良川に遊びに来てくださいね!
そして、いじってあげてください!!

では!!
また明日!!

コメントする