ボタン

せんちゃんです!

めっちゃ快晴の中、今日も元気に川を下ってきました!
それにしても。。。
今日の空は秋を感じさせる良い空でしたね!

さて、そんな天気の下、せんちゃんのイジリに耐えぬいてくれたのは
この方達!!
0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
いい笑顔!

さて、行きましょか!!
0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
多少流れが速くても、元気があれば大丈夫!!

0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
良い飛込みです!!
次回は午後コースのもう少し高いところから行きましょうね!!

0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2810%29.jpg
元気すぎです。。。(笑)
シャムおじさんもかなり楽しかったようですよ!ありがとう!!
あっ、頑張ってな!!

0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
??
0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
???
この2人には何が起こったのでしょう・・・??
もちろん、せんちゃんからの指示なんですけどね!(笑)

0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
飛んで!
0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
飛んで飛んで!
0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%289%29.jpg
飛べない・・・(笑)

いっぱに投げてくれてありがとう!!
来週、こんな胴上げを出来るといいですね!!

さぁ、本日のダメだし写真は。。。
0824%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2811%29.jpg
はよ、飛べや!!ブラ●●(笑)

キレイな長良川で、心も体もきれいになったかな??
また次回、午後コースでせんちゃんはお待ちしてますね!
今日も1日ありがとう!!

ほな、また明日!!


コメントする