ボタン

午前に引き続き午後もまぃきぃ書いちゃいます!!!
お昼からは夏が戻ってきた天気のよさ!!!
午前に引き続きまたまた元気なお客さんがい~~~~っぱい来てくれました!!
090823NP.jpg
来たよ来ましたよ!!メンズ9人!!
元気に攻撃いっぱいされました(汗)
090823NP%20%281%29.jpg
シンクロ~!!
息ぴったり!なかなかやりますね・・・!!
090823NP%20%282%29.jpg
時にはこんな下り方♪
なんかお人形さんみたいでかわいらしいですね☆


090823NP%20%283%29.jpg
長良川の名物キャラクター。
シャムじぃ(笑)
最近この移り方がお気に入りみたい♪
090823NP%20%284%29.jpg
シャムボートのお客さん☆
シャムさんの真似!?(笑)

いいお天気に恵まれた楽しいツアーになりましたっ!!
またよかったら川に遊びにきて下さい!!
今日はどうもありがとうございました!!

コメントする