ボタン

今日はでー したでー私はまっちょだでー
岐阜弁が下手なまっちょです!
日に日に水がキレイになります長良川。
日に日にまっちょに対する信頼を持たないお客さんたちが増える・・・
そして私を空回りだというお客様様。。
コラーーーー!!!!
0819np%20%286%29.jpg
そんなバカにした顔でガイドさんを見ない!!
あほ顔ですね(笑)

ではでは変な人はおいといて、、、今日はどでしたでーーーー
0819np.jpg
見てください、この遊び、誰や??ガイドさんは??梅ちゃんで~す☆
今日の梅ちゃんは激流ではもちろん、遊びでも攻めてました。
さっすが男前は違うわ♪
0819np%20%287%29.jpg
梅干さんは飛びっぷりも違いますね♪小さいけど見えるかな??

0819np%20%281%29.jpg
他のボートはこんなことして下ったり。この後は・・・・・顔面からザブンだけどね(笑)

0819np%20%283%29.jpg
川に投げ捨てられたり、  っておい!ちょいヒドクないっすか!!

0819np%20%282%29.jpg
ボートの上を激走~!!!!してウケを狙って?こけてみたり

0819np%20%284%29.jpg
色々あったけどみんな楽しかったど~♪

みんなまたイツデモ遊びに来てね!
チェンマイ!!!!!!!!!!!!!!
0819np%20%285%29.jpg

あっ肝心のラフティングしてる写真がなかったね(笑)

by Ume じゃなくて まっちょ☆

コメント(2)

8/19PMコース愛知から参加した、さわとゆぃたんです!!
梅しゃんチームで女の子ばっかりで姫ボートとかいってたけど、完全に二人でかわぃらしくなくキャラ全開でわぃわぃ遊んじゃいました☆★
梅しゃん!!ちゃんとブログチェックしましたよぉ♪さわのコケ具合最高な写真いただきです!!

また絶対参加するんでうちらみたいなキャラ濃いのいっぱい連れてくんでキャラまけしないよーにがんばってくださぁぃ!!笑

こないだはありがとねー!
おれもめちゃ楽しんじゃいました!
次回は濃いキャラいっぱいでまた来てね♪
どんな来ても負けませんよー笑
さわちゃんのコケっぷり最高しょ!
また会えるの楽しみにしてまーす!

ume

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • こないだはありがとねー! おれもめちゃ楽しんじゃいました! 次回は濃いキャラいっぱいでまた来てね♪ どんな来ても負けませんよー笑 さわちゃんのコケっぷり最高しょ! また会えるの楽しみにしてまーす! ume 続きを読む
  • 8/19PMコース愛知から参加した、さわとゆぃたんです!! 梅しゃんチームで女の子ばっかりで姫ボートとかいってたけど、完全に二人でかわぃらしくなくキャラ全開でわぃわぃ遊んじゃいました☆★ 梅しゃん!!ちゃんとブログチェックしましたよぉ♪さわのコケ具合最高な写真いただきです!! また絶対参加するんでうちらみたいなキャラ濃いのいっぱい連れてくんでキャラまけしないよーにがんばってくださぁぃ!!笑 続きを読む