ボタン

お久しぶりです!

せんちゃんの登場です!!
暑い暑い暑い日が続いていますね~
こんなに暑いと冷たい長良川の水が心地よいですよ~

さてさて。。。
いつも長良川ツアーのブログを作ってくれる、
ク~ルなイケ面(?)ガイド、梅ちゃんはちょっとお疲れ気味なんで、
早く帰ってもらいました!
うめちゃんファンのみんな~ごめんね。。。

では。
090819NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
最近、せんちゃん恒例の写真です。
いつか100人くらいでこれをやってみたいですね!
でも、結構、鼻に水が入るらしい。。。(笑)
090819NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
090819NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
090819NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
川下って、サーフィンやって、鼻に水が入って。。。
でも、そんな時間だけじゃないんですよ!
こんなのんびりした時間も・・・こんな時間はガイドのトークでお楽しみください。。。

この時、ガイドはどんなトークをしたんでしょうか??

はい、ここからは、本日のブログ採用となった方たちです!
おめでとう!!
090819NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
とりあえず吼えてます!!
090819NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
色男は泳ぐ姿も色っぽ。。。くないっすね。。。
<<男>>です。。。(笑)

090819NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
こちらも。。。おと、いやいや。。。(汗)
すんません。。。採用しちゃいました。。。
いつでもガイドへのご応募お待ちしています。。。(笑)

そうそう、今、長良川は非常に水がキレイです!
どのくらいキレイかというと・・・
090819NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
このくらい!(笑)
川底まで見えますよ~見に来てください!!

ちょっと水位が下がって、波は小さくなっちゃったけど、
今はサーフィンでガッツリ楽しめるし、水はキレイだし、いい感じですね!
次回は、ザ・ラフティング!午後コースで長良川を満喫してみてくださいね!
では、今日も1日ありがとう。。。

あっと、忘れてた!
今日は、長良川の紅一点。まいきぃが昨年乗せたお客様が来てくれました!
まいきぃ!来たよ~!!
今日はせんちゃんボートでした!!
090819NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
また来てね~!!

コメントする