ボタン

こんばんちゃ♪まぃきぃです!
お盆最終日に、いいお天気に恵まれた今日、今日も元気なお客様が来てくれました~!
090816NP.jpg
激流の中でもこの余裕!!
カメラ撮ってるせんちゃんもすげぇ!
そんでやっぱり最近多いメンズ率・・(笑)ガイドも負けじと必死です!!!
090816NP%20%281%29.jpg
空中はどんなポーズでもOK!!
着水の瞬間はきっちり決めてね♪
090816NP%20%282%29.jpg
またぁりタイム☆
遊ぶだけ遊んで力尽きた感も・・・(汗)
090816NP%20%283%29.jpg
タイタニックゲーム!!
まぃきぃボートのあみちゃん!
こーなって・・・
090816NP%20%284%29.jpg
こーなって・・・
このあとは・・・ね・・・(笑)

今日も色々事件がありました!
色々あったけど楽しいツアーになったとガイドは勝手に思ってます!
ガイドが思ってるならきっとみんなも楽しんだはず!!いや、間違いない(笑)

またよかったら遊びにきて下さいね!
待ってるよ~!!!

コメントする