ボタン

こんにちわん!!まぃきぃです!!!
今日のお昼のツアーもいい波たってて熱いツアーになりましたよ~♪
090815NP.jpg
長良川で毎日活躍してます、ネパリーのかんぺーさんことナレシュです!!
090815NP%20%281%29.jpg
激流の中でも余裕かましてください^^V
090815NP%20%282%29.jpg
遊びつかれたらリラックスタイムしますよ★
遠慮なくガイドに言うて下さいね(笑)
090815NP%20%283%29.jpg
遊んでひっくり返っても楽勝です!
しかしせんちゃんボートのこの男子たち・・・ドMでした(笑)
090815NP%20%284%29.jpg
出来るだけ川に近づくと・・・うまくいけばお魚発見できるかも??
090815NP%20%285%29.jpg
ダッシュ&ジャンプ!!
おいかけ~て♪おいかけ~て♪そして落ちていく・・・
090815NP%20%286%29.jpg
ナレシュボートのメンズ6!!このボートも元気でしたっ!!!
090815NP%20%287%29.jpg
しちろべぇボートのじょすぃ~。
なぜか異様に七ちゃんのことを気に入ってました(汗)
なぜなんだ!?!?!?
090815NP%20%288%29.jpg
みんなでタイミング合わせてジャンプ!?
え~若干2名・・・足ついてるね(笑)
090815NP%20%289%29.jpg
ゴールしてみんなで集合写真!
やっぱり自分が一番目立たなきゃね(笑)

今日もガイドは楽しいツアーができました!
これもガイドと一緒にめいっぱい楽しんでくれたみなさんのおかげです!!
また川で会いましょ~~~♪

コメント(2)

8/15日 PMコースにて、家族でラフっちゃいました。46歳になり、初めての体験でしたが、年齢を忘れてはしゃいでしまいました。ガイドの淡路島産玉ねぎ娘”マイティさん” お世話になりました。今度は、会社の仲間を連れてラフろうと思います。のりのリのつわものを連れてゆきますので、その節はヨロシク。さんきゅー&ナマステ!

YASUさんコメントありがとうございます。
しっかりがっつり楽しんでもらえたみたいでよかったです!
次回はつわもの集めてきますか(笑)鍛えとかないと(笑)

そして・・・名前がジミ~に違います(泣)
次はまぃきぃとおよびください★
またお待ちしております♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • YASUさんコメントありがとうございます。 しっかりがっつり楽しんでもらえたみたいでよかったです! 次回はつわもの集めてきますか(笑)鍛えとかないと(笑) そして・・・名前がジミ~に違います(泣) 次はまぃきぃとおよびください★ またお待ちしております♪ 続きを読む
  • 8/15日 PMコースにて、家族でラフっちゃいました。46歳になり、初めての体験でしたが、年齢を忘れてはしゃいでしまいました。ガイドの淡路島産玉ねぎ娘”マイティさん” お世話になりました。今度は、会社の仲間を連れてラフろうと思います。のりのリのつわものを連れてゆきますので、その節はヨロシク。さんきゅー&ナマステ! 続きを読む