ボタン

こんばんわ~☆
久々に長良川に登場まぃきぃです!!
今日は夏!夏!!夏~~~~!!なお天気でガイドもテンションアゲアゲでいってまいりました!!
今日のツアーはこんな感じ~~~!!
090814NPb.jpg
いい天気です!
これぞビックスマイルです♪
090814NPb%20%281%29.jpg
ユニゾンしてます(笑)
おんなじポーズで飛び込んじゃいます!!
090814NPb%20%282%29.jpg
沈めあいますね~(笑)
長良川は綺麗だから全然平気ね☆
090814NPb%20%283%29.jpg
シンクロ気分でわっかも作ります!!
090814NPb%20%285%29.jpg
梅ちゃんのジモトモ!知らずに来ちゃいました~!
カメラには自分で写りにくることが大切ですよ!!!
090814NPb%20%284%29.jpg
今日は陸は暑かったけど川の水はつめたくてきもちよかったです!!!
090814NPb%20%286%29.jpg
今季ワタクシ一番の写真です!
助けたいのか・・・いや、落としにかかってます(笑)
090814NPb%20%287%29.jpg
今日来てくれたみんな!
いっぱいいすぎてよく顔がわかりません><
090814NPb%20%288%29.jpg
最後にみんなでジャンプゥ!!
みんなちゃんと掛け声にあわせて飛べました??

久しぶりに長良川でガイド・・・やっぱりいい川ですね!
今日いっぱい楽しんでもらえたと思います!
結構関西から来てるお客様も多かったし次は吉野川の小歩危に挑戦!?
立派なラフターになってくれることを期待します!
今日はどうもありがとうございました♪
                            ☆スタッフ一同☆

コメントする