ボタン

せんちゃんです。

台風一過!青空満開の夏空の下。
今日も元気に、コンガリと日焼けしてきました!
いや・・・ラフティングを楽しんできました。

昨日の雨、そして、恐れていた台風の影響もほとんど無い状態。
今日もいい1日になりました!

090812NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
暑い車内から開放され、今から出発です!!
090812NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
とりあえず、暑いので。。。
090812NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
まだまだ水が多い長良川。
僕らガイドの位置からは、こんな感じで見えてるんですよ!

はい。。。
ここからは、長良川午前コース、最大のアトラクション!!サーフィンの様子・・・
午前コースの醍醐味はこのサーフィンなんですよ!!
今日は水が多めだから、一発勝負!


090812NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
目の前に迫り来る、波に突撃です。。。
はい、この時はまだ呼吸可能です。。。この後。。。
090812NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
はい、この時、一番前の方は呼吸を止めてください!!
今日は一番前に、2名乗っています。見えますか・・・??
後ろに2名。
なんですが。。。この後。。。

090812NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
1人は忽然と姿をくらましましたとさ。。。
それにしても。。。
あの落ちて行くときの、声はあかん・・・
最高に笑わせてもらったわ!!
ありがとう!!

と、まぁ、今日もお客様にいっぱい笑わせてもらいました。

また明日も楽しい1日になりますように。。。

コメントする