ボタン

さぁみなさん元気ですかー?今日はびっくりするくらいのいい天気ですね!嘘ですね!さぁ雨なんかに負けずにテンション上げてくぞー!って今日のツアー中は雨降ってなかったですね。皆さんの日ごろの行いのおかげで雨が待ってくれました!ありがとーございました!!

こんにちわ、ゆーだいです!今日の長良川は昨日からかなり水が増えて結構なハイウォーターで、流れがかなり早かったです。そんな時に来るなんてラッキーなお客さんですね!皆さんしっかりと楽しんでいただけたんじゃないでしょうか??

じゃーツアーの様子でもみていきましょー!

090810NP.jpg
皆さんしっかり安全説明を聞いてくれてますね!


090810NP%20%281%29.jpg
じゃー次は真面目な話をしっかりきいて熱くなった頭を冷やしてください!笑


090810NP%20%282%29.jpg
今度はのんびりとリラックスタイム!


090810NP%20%283%29.jpg
休憩して元気になったらみんなで走って・・・


090810NP%20%284%29.jpg
元気よくジャーンプ!!

写真は以上ですね!始めにあれだけハイウォーターだってことアピールしといて川の写真はないんですよね・・・もし気になったなら実際に来てみてください!ではまた^^

コメント(3)

たんのしかったぁ!!!!!
まだまだテンション冷めやらぬいくこです。
夏休み最終日、これ以上ない素敵な一日になりました☆★☆

朝一緒だったナイスカップルズ。
午後一緒だったナイスカップル。
(あっっカップルばっかりやった…今気づいた 汗汗)
ほんとーにありがとう♪
皆様のおかげで一人がさびしいとはこれっぽっちも
思いませんでした★
素敵な出会いに感謝。

まっちょさん改めまっちょ。
もぅ「さん」付けなんてしてあげない!!笑
でもね、でもね、今日はほんっとに楽しかったー!!!
ありがとう×100回。
対決の決着は吉野川でつけましょう=33

ウヤマさん。
手のかかる客ですんません(;;)
ご迷惑をかけておきながら、私はとても楽しかったです。
またいつかお会いできたらうれしいです。

スタッフの皆様★
まさかこんなに短期間に再出没するとは思ってなかったでしょう。私も思っていませんでした。
居心地良すぎなんですね、きっと。
また遊びにいきます。

長くなちゃったけど…
最高の夏休みをありがとーございました!! 以上★笑

いくこちゃん
改め いくこ!!!
楽しかったね~☆気づけば いくこ がまっちょ病になってたな~ カメラ向けられたら変顔ばっかしやし(笑)午後ツアーではもう普通な顔のいくこはどこへやら・・・
いやいや本当に楽しんでもらえてよかったよかった!!!!次回は吉野で見ておれよ~~~~!

午前ツアーの 良太 ゆうま みさ りえ へ!!

コメントありがとう~!!10日朝のブログに書き込みできなかったからこっちに書くね~
本ト楽しかったね♪今度はまたまたひっくり返しちゃうよ~(笑)いやいや一緒に乗ったイクコもみんなスゴクいい人でよかったって言ってたよ!またいつでも遊びにきてね☆

まっちょ

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 午前ツアーの 良太 ゆうま みさ りえ へ!! コメントありがとう~!!10日朝のブログに書き込みできなかったからこっちに書くね~ 本ト楽しかったね♪今度はまたまたひっくり返しちゃうよ~(笑)いやいや一緒に乗ったイクコもみんなスゴクいい人でよかったって言ってたよ!またいつでも遊びにきてね☆ まっちょ 続きを読む
  • いくこちゃん 改め いくこ!!! 楽しかったね~☆気づけば いくこ がまっちょ病になってたな~ カメラ向けられたら変顔ばっかしやし(笑)午後ツアーではもう普通な顔のいくこはどこへやら・・・ いやいや本当に楽しんでもらえてよかったよかった!!!!次回は吉野で見ておれよ~~~~! 続きを読む
  • たんのしかったぁ!!!!! まだまだテンション冷めやらぬいくこです。 夏休み最終日、これ以上ない素敵な一日になりました☆★☆ 朝一緒だったナイスカップルズ。 午後一緒だったナイスカップル。 (あっっカップルばっかりやった…今気づいた 汗汗) ほんとーにありがとう♪ 皆様のおかげで一人がさびしいとはこれっぽっちも 思いませんでした★ 素敵な出会いに感謝。 まっちょさん改めまっちょ。 もぅ「さん」付け 続きを読む