ボタン

皆さんおはよーございます!ゆーだいです!
今日は快晴!暑くて仕方なかったですねーでも川の水は相変わらずすごく冷たくって、丁度いい日でしたね!これぞラフティング日和!・・・って毎回言ってる気がするけど、今日は最高な天気でした。

そんな最高の天気にまだまだハイウォーターのラッキーな日に来た午前のお客さんは19名!皆さんどうでした?たのしめました?ではでは実際にツアーの様子を見てみましょー!!

090804NA.jpg
090804NA%20%281%29.jpg
090804NA%20%282%29.jpg
まずは15名の団体様!ほとんどはじめての方ばっかでしたけど楽しめました?みなさん顔が輝いてますね!笑

090804NA%20%283%29.jpg
こっちは飛び込みポイントの下でとった写真です。皆さん自分の友達を引き上げてあげる時はもう少しやさしくしてあげてくださいね!笑

090804NA%20%284%29.jpg
せんちゃんボートの4名様!カメラに向かってポーズ!でも皆さん必死になってるみたいでこっちをみてくれてないですね^^;

こんな天気の日は写真が綺麗にうつって撮ってた僕も楽しかったです!
みなさん、また次回も遊びにきてくださいねー!

090804NA%20%285%29.jpg
ではまた!

コメント(2)

こんばんは~(^^)ちーです。
3日はお世話になりました。何かちょっと久しぶりで
しかも…初のハイウォーター、チョー嬉しかったですデス。
いつもと違う長良を体験できて楽しかったでーす♪
ガイドの皆さんもに本当にお元気で、中でも梅ちゃんの成長っぷりには、お母さんビックリですよ!
立派なガイドになるんだよ~っ♪♪あははははっ
まいきぃ、シャム、ナレシュ、ビム、ゆうだい、マッチョ
ラビン、そしてスーパーモンキーガイドのせんちゃん、いつもありがとう(^0^)/
来週は吉野で楽しんで来ますよー☆★☆

またご報告させていただきま~す♪(*^・^)/

ではでは、ばいばいきーん

ハイウォーターを満喫していただけたなら嬉しいですわ!
成長したって言ってもらえたのはかなり嬉しかったです!
でも、次来てもらった時にはもっと成長してる姿を見てもらえるようにがんばっておきます!
小歩危ツアーも楽しんできて下さいね♪
また会えるの楽しみにしてます☆

梅梅

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ハイウォーターを満喫していただけたなら嬉しいですわ! 成長したって言ってもらえたのはかなり嬉しかったです! でも、次来てもらった時にはもっと成長してる姿を見てもらえるようにがんばっておきます! 小歩危ツアーも楽しんできて下さいね♪ また会えるの楽しみにしてます☆ 梅梅 続きを読む
  • こんばんは~(^^)ちーです。 3日はお世話になりました。何かちょっと久しぶりで しかも…初のハイウォーター、チョー嬉しかったですデス。 いつもと違う長良を体験できて楽しかったでーす♪ ガイドの皆さんもに本当にお元気で、中でも梅ちゃんの成長っぷりには、お母さんビックリですよ! 立派なガイドになるんだよ~っ♪♪あははははっ まいきぃ、シャム、ナレシュ、ビム、ゆうだい、マッチョ ラビン、そしてスーパー 続きを読む