ボタン

おはよーございます!ゆーだいです!本日の午前のお客さんはわざわざ静岡からきてくれたカップルさんです!
朝早くからごくろー様でした。

天気の方はあいにくの雨&霧でしたが、そんなの全然関係ないくらい楽しめたと思います!むしろ霧で前が見えなくて、何がくるかわからないドキドキ感を楽しめたんじゃないでしょーか??

サーフィンやタイタニックゲームなど二人で楽しんで、絆も深まったと思います!ではそんな二人の写真を見てみましょー!!

090713na.jpg
雨にも負けずに元気いっぱい!!

090713na%20%281%29.jpg
まるでロミオとジュリエットみたいですねー見とことないけど。


090713na%20%284%29.jpg
090713na%20%282%29.jpg
こちらはサーフィンの外と中からの写真です!!

090713na%20%283%29.jpg
はい!じゃーパドルあげて!!

以上!お疲れ様でした!!


コメントする