ボタン

こんにちわーゆーだいです!今日は非常にラフティング日和でした!
今日の午前ツアーはわざわざ石川県からけんじくん、ちかちゃんのお二人が来てくれました!

090705NA.jpg
まずはスタート地点にて、お二人にガイドのシャムさん、僕、梅ちゃんの5人で記念撮影!

090705NA%20%281%29.jpg
続いてこちらはサーフィン!

090705NA%20%282%29.jpg
はいこちらはボートから見たサーフィンです!これを見ればお二人がいかにびしょびしょになったかがよくわかりますね!

090705NA%20%283%29.jpg
今度は二人の共同作業、タイタニックゲーム!ちかちゃんナイスバランスです!

090705NA%20%284%29.jpg
これはけんじくんの得意技、水の上でドラゴンボールばりの腕立てです!・・・ってもちろん真っ赤な嘘ですね。こちらもタイタニックゲームなんですが、けんじくんが派手にぶっ飛んでくれた瞬間の1枚です。

今回のツアー、サーフィンやらゲームやらたくさんやったんですがお二人は楽しんでいただけましたか??また次回お待ちしてまーす!!

コメント(2)

先日はありがとうございました。本当に楽しかったです!
けんじくんはあんなテンションでしたが、実は私以上に楽しかったみたいで(笑)おかげで帰りの運転も眠ることなく、思い出に楽しく浸りながら無事帰れました(^O^)
家に着いてからは死んだように眠りましたが・・・(=_=;)
大自然と戯れることができてとてもいい思い出になりました!また午後の部にも参加したいと思います!!
どうもありがとうございました(_ _)

こちらこそ楽しいツアーをありがとうございました☆
けんじ君も楽しんでもらえて良かったです!
午後のコースはまた違うおもしろさがあるので、
ぜひ、また来て下さいね♪
スタッフみんなでお待ちしてま~す!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • こちらこそ楽しいツアーをありがとうございました☆ けんじ君も楽しんでもらえて良かったです! 午後のコースはまた違うおもしろさがあるので、 ぜひ、また来て下さいね♪ スタッフみんなでお待ちしてま~す! 続きを読む
  • 先日はありがとうございました。本当に楽しかったです! けんじくんはあんなテンションでしたが、実は私以上に楽しかったみたいで(笑)おかげで帰りの運転も眠ることなく、思い出に楽しく浸りながら無事帰れました(^O^) 家に着いてからは死んだように眠りましたが・・・(=_=;) 大自然と戯れることができてとてもいい思い出になりました!また午後の部にも参加したいと思います!! どうもありがとうございました( 続きを読む