ボタン

久しぶりにブログに登場!!せんちゃんです!!

今まで、ビックスマイルNEW GUIDE 梅&ゆーだいのブログ作成だったのですが、
今日は、久しぶりにせんちゃんが書かせてもらいます!

さてさて、ここ数日ここ、長良川では雨が降り続き、
ずっとツアーを中止にしてました。。。
でも、今日は久しぶりに雨が止み、昼からツアー再開しました!!
雨続き=ハイウォーターラフティングです!
では、そんな久しぶりのツアーの様子をどうぞ~

0731NP%20%282%29.jpg
はい、本日参加できたお客様!
せんちゃんボートのアイドル(?)と親衛隊(笑)

0731NP.jpg
万が一落ちた場合に備えて、引き上げの練習中。。。
友人はもう少し丁寧に扱ってあげましょう!(笑)

0731NP%20%281%29.jpg
最近のせんちゃんボートでのブーム(?)
激流ポイントは音声のみでお楽しみください。。。
そして、目線はカメラを見る・・・なかなかみんな見てくれないんだけどね。。。

0731NP%20%283%29.jpg
はい、これが今日のラフティングの激しさ!
実は普段ここにはこんなに大きな波は無いんです。。。
今日は特別!

ここからは本日のハプニング(?) 
どうもお客様からのご希望らしい。。。
0731NP%20%285%29.jpg
この後、1人はボートにつかまって、もう1人はボディーラフティングを楽しんだそうです。。。
まぁ、ボートに上がった後の2人は念願かなって、この笑顔(?)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0731NP%20%284%29.jpg
笑ってる??????

はい。
こんな感じでそれはそれは楽しい1日になったとさ。。。
めでたしめでたし。。。
また次回、長良川で会いましょう。。。

ここからは・・・このブログを見てくれている皆様へ!
せっかく今日ツアーを開催できたのに。。。
今日の夜からまた雨。。。明日も雨。。。
これ以上水位が上がり過ぎないように祈ってください。。。
祈りの言葉はこのブログへの書き込みでどうぞ。。。
よろしくお願いします!!


コメントする