ボタン

まぃきぃです!
今日はすんごい雨が降ってました><
そんな天気でも元気なお客さんがきてくれましたよ!!
090721NP.jpg
今日のお客様★
この雨やばすぎっ!!
090721NP%20%281%29.jpg
けむしの瀬!!
090721NP%20%282%29.jpg
せんちゃんが乗ってたダッキーに全員乗り込み!!
・・・定員2名なんですけどね(笑)
090721NP%20%283%29.jpg
ダッキーの上でエ○ザイルやろうと思ったら・・・
やっぱり無理でしたっ(笑)
090721NP%20%284%29.jpg
最近恒例のボートからジャンプ!
いい前宙お披露目ありがとうございました♪

今日はいろんな事件が起きて色々いいもの!?が見れましたね!
次は午前のコース?それとも吉野川まで遠征しちゃう!?
またラフティングしに来て下さい☆今日はどうもありがとうございました!

ゆーだい・まぃきぃ・せんちゃん・ラビンでした!!

コメントする