ボタン

まぃきぃです!
今日は昨日の雨のおかげでいい水量になってました。
コースの振り替えで通常の午前のコースに行ってきました!
今日のツアーの写真でーす★
090718NP%20%281%29.jpg
タイタニックゲーム!!
まぃきぃボートのニックは二回もやりました。しかもかなり喜んで(笑)
090718NP.jpg
スイムポイントで集合写真~★
・・・まぃきぃボート半分いない・・・><
090718NP%20%282%29.jpg
ので、ゴール語の写真は私達^O^

今日いい写真が二つも撮れました。
さて、みなさんどちらがいい写真ですか??↓↓↓
090718NP%20%283%29.jpg
9人乗りせんちゃん撮り!!
090718NP%20%284%29.jpg
6人乗りゆーだい撮り!!

どっちもいい写真や♪♪

ホンマ水量多いツアーは激しくてテンション上がるね!
次は本物の午後のコースにチャレンジしてみてください!!
ありがとうございました!!

ガイド・・せんちゃん・ラビン・まぃきぃ・梅ちゃん&ゆーだい

コメントする