ボタン

はい、まぃきぃです。こんにちわ☆
長良川増水中止が続きましたがようやく水も減ってきて今日は暑い熱いツアーになりました!!
今日のツアーはこんな感じでした!!
090711NP.jpg
せんちゃん&うめちゃんボート!
今日のお客様唯一の女性がのってました。
んでも男勝りなんよね(笑)
ホンマいっぱい落ちてました!!
090711NP%20%281%29.jpg
まぃきぃ&ゆーだいボート!
こっちは四人でまったりしながら激しいとこ突っ込んで行きました!!
090711NP%20%282%29.jpg
長良川恒例『水走り』
なんかいい感じです♪私は好きです☆
090711NP%20%283%29.jpg
飛び込みももちろんやりますよ!!
今日はリタイヤなし!!みんななかなかやるなぁ~★
090711NP%20%284%29.jpg
今日はビックスマイル長良川にとって少しだけ特別な日・・・♪
ガイドのせんちゃんのお誕生日です!
みんなに言うたら素敵なバースディソングをもらいました!
せんちゃんよかったね!
090711NP%20%285%29.jpg
そしてナイスな誕生日プレゼントまで・・・(笑)
うつぶせ状態での胴上げ~!!
そして最後は渾身の力を込めて川へぽーい!!
いい写真です!素敵な映像提供ありがとう!!

がっつり遊んで激しいところもいき、落ち!
みんな充実したんではないでしょうか??
次は午前のコースもチャレンジしてみてくださいなっ!!
今日はどうもありがとうございました!!

今日のガイド・・・せんちゃん・梅ちゃん・まぃきぃ・ゆーだい

コメントする