ボタン

皆さんこんにちわー!ゆーだいです!!
今日のお客さんは2人2人2人の3グループ、計6名様でした!水位もずいぶん下がってはきたもののまだまだ十分な水位で、水の勢いも十分、楽しいツアーができたんじゃないでしょーか??

皆さん別グループだったにもかかわらず終わる頃には前漕ぎの息もピッタリ!おかげで操船する僕はすごいやりやすかったです!ありがとうございました!
ではではツアーの様子を見ていきましょう!


090724NP.jpg
こちらが今日のお客さんです!つかまってもバッチリですね!

090724NP%20%281%29.jpg
飛び込んだ後ボートまで二人仲良くスイミング!

090724NP%20%282%29.jpg
みんなで協力すれば激しい所でもだいじょーぶ!

090724NP%20%283%29.jpg
なんか皆さんカメラをむけられると恥ずかしそうなのは気のせいですか??


090724NP%20%284%29.jpg
では皆さん、また次回お待ちしてまーす!

コメントする