ボタン

こんにちわわん。まぃきぃです。
今日はホンマに快晴で絶好のラフティング日和でした♪
今日もまだまだ水が多くて激熱なツアーになりました!!
そんなツアーの様子がこちらっ!!
↓↓↓
090720NA.jpg
今日来てくれたみんな!
ん?せんちゃん落とされかけてますけど・・・(笑)
090720NA%20%281%29.jpg
そしてゆーだいボートのイサオさんが昨日お誕生日!
ってことで最近恒例のバースデーソング歌ってまいりました♪
090720NA%20%282%29.jpg
いさおさんお誕生日おめでとう~!!!
喜んでもらえましたか?
090720NA%20%283%29.jpg
スイムポイントではスーパーマンになりきり★
ホンマは泳げへんけどライフジャケットのおかげでいっぱい泳げたねっ!!
090720NA%20%284%29.jpg
こちらまぃきぃボートのかなちゃん。
せんちゃんに誘拐されてしまいました><
090720NA%20%285%29.jpg
梅ちゃんボートの子達も元気に飛び込みしてたね~。
090720NA%20%286%29.jpg
お元気娘さんたちと梅ちゃん☆

今日のツアーもホンマ楽しいツアーになりました!!
みなさんのおかげです。ホンマありがとう!!
次は午後のコースにもチャレンジしてみてね~!!

今日のガイド・・・梅ちゃん・まぃきぃ・ゆーだい&せんちゃん
カメラマン・・・ラビン  でした!!

コメントする