ボタン

こんにちわーゆーだいです! 

今日の午後のお客さんは18人!ボートは3艇!水位は相変わらずのハイウォーターでした!
天気も雨の予報だったのがツアー中はほとんど雨降りませんでした!みんなの日ごろの行いのおかげですね!でもツアー終了してバスで帰る時はすごい雨!ギリギリセーフって感じでしたねー!

じゃーさっそく今日のツアーの様子をみてみましょー!

090719NP.jpg
こちらは僕の乗ってたボートですね!タカさんはいったいどこをみてるんでしょうか??

090719NP%20%281%29.jpg
続いてマイキーボート!男性陣のニックネームがスケベ、エロス、ほくろ、石で面白かったんでしっかり覚えてます!

090719NP%20%282%29.jpg
次は梅ちゃんのボート!みんな別々のペアだったんですがチームワークばっちりですね!

090719NP%20%283%29.jpg
と思ったらこんないじめの瞬間が!!!

090719NP%20%284%29.jpg
こちらは水面逆立ちです!

090719NP%20%285%29.jpg
ではみなさん、ごきげんよう!

コメントする