ボタン

はい皆さんこんばんわー!ゆーだいです!
今日の午後は4名4名の計8名様、オールレディースでした!途中で雨やなぜか羽が降ってくる中、最後までお疲れ様です!
じゃーさっそくツアーの様子をみていきましょー!


0929NP.jpg
こちらは僕が乗ってたボートですね。出発前の一枚です。

0929NP%20%281%29.jpg
ダイビングをやるって聞いたんでダイビング風に飛び込んでもらいました!めっちゃ上手ですねーさすがです!

0929NP%20%282%29.jpg
はい、こちらはつかまっての見本になります。皆さんつかまってっていったときの動きがすごく早かったです!

0929NP%20%283%29.jpg
ここからは梅ちゃんボートになりまーす!

0929NP%20%284%29.jpg
こちら凄いゆったり浮いてるけど水深膝下くらいしかありません!笑

0929NP%20%285%29.jpg
写真から絶叫が聞こえてきそうですね!

皆さん今日は楽しめましたか?また1ヶ月後くらいに長良川でお待ちしてまーす!!

コメントする